あまりの美しさに卒倒しそうになるほどの美熟女が「MONROE」からデビューした! 40歳の吉永塔子さんはカメラが趣味でカメラ店にも勤務経験あり。そのカメラで自身の恥ずかしい姿を撮られたい欲望に駆られAVデビューを果たしたのだ。
デビュー作では美しい容姿からは想像もできない性への貪欲さを発揮し、男性器を離さない姿も見せハッスル!
そんなエッチな塔子さんにプライベート話からデビュー2作目話まで詳しく聞いてきた!(後編)
下着モデルを志す義母の艶やかな肉体に誘われて…本能のままに何度も溺れてしまった1週間 吉永塔子
吉永塔子デビューインタビュー!
―― 謎めいたプライベートが分かったところで、デビュー作話にいきます。5チャプターあるので、かいつまんで聞きます。そんなAVとは縁遠い吉永さんが大好きなカメラに囲まれて初セックスを経験した時は、どういう気持ちでしたか?
吉永 お相手がベテラン男優さんで、AVの作品以外でもいろいろと見かける方だったので、「芸能人が来た!」って感じで、ちょっと緊張したんです。「この人とエッチをするんだ」みたいな緊張はすごくありました。でも、そのベテラン男優さんをものすごく気持ちよくさせてみたいっていう欲求もわいてきてしまって、一生懸命エッチをしてしまいました。
―― 旦那さんとエッチをする時は暗いところでやるじゃないですか。撮影では明るい照明があるところでやってどうでしたか?
吉永 相手の表情がすごく見えるので、明るい場所でエッチをするのもの好きかもしれないです(笑)。
―― それと同時に自身の恥ずかしい姿も見られているじゃないですか?
吉永 そうなんですよ(笑)。あとから映像を観ると恥ずかしいと思うんですけど、その時は微妙に客観視しちゃって、明るいのに興奮している自分が存在していましたし、恥ずかしい姿を撮られていることにも興奮しました。
―― 旦那さんとは月に1回程度みたいですが、旦那さんのエッチと比べてどうでしたか?
吉永 夫だとどうしても正常位だけになっちゃうので、撮影ではいろんな体位ができたことが嬉しかったし、私からがっついて大丈夫だったことも嬉しかったです。
―― がっつきましたか!
吉永 プライベートでは女性からガツガツこられるのが苦手な人も多いから、撮影ではもうガツガツいって、経験豊富な男優さんが興奮していることが分かり嬉しかったです。
―― 旦那さんはガツガツする女性は苦手な方ですか?
吉永 あまり好まないですね。はしたないというか。だから、デビュー作では、私の隠れていたガツガツいきたい欲求を満たしてもらえました。
―― さらに、発射されたあともチ●チンを咥えて離さない貪欲さを見せてくれました!
吉永 男優さんの「もう限界・・・」って顔を見たかったんです。まだ余裕がある気がしたので、「イッたあとも咥えて離さなかったらどうなるんだろう」って思ったんです(笑)。
―― 男優も「ヒィ~! ヒィ~!」言ってましたよ(笑)。
吉永 対戦みたいな感じでしたね(笑)。
―― あの場面はヌキどころです!
吉永 ありがとうございます。
―― あとは年下男優にフェラチオ責めをしていました。
吉永 あまり慣れてない男優さんに手コキとフェラチオをしました。途中で私がアソコの匂いを感じてほしくて69の体勢になるんです。
―― エッチに不慣れな年下男優はどうでしたか?
吉永 緊張していたみたいで、勃ったり、勃たなかったりするんですけど、それが徐々に興奮に変わってビンビンにボッキしてくれた時は嬉しかったです。優しく愛撫をすると興奮してくれたので楽しかったですよ。
―― 普段、旦那さんからフェラチオはどう評価されていますか?
吉永 私の口が大きくないから、力をぐっと入れると歯が当たることがあるので、柔らかさを重視しているんです。口を緩めて舌を絡めると夫も気持ちいいとは言ってくれています。私のフェラチオはヌルヌル系なんですよ。
―― ヌルヌル系ですか! 興奮しますね!
吉永 今回は年下の男優さんが興奮しはじめるとギンギンになってくれたので嬉しかったです。
―― フェラ抜きチャプターは男優に自分を投映しましょう。そして、デビュー作から3Pですか!?
吉永 プライベートではさすがにやったことがないです。