deraT
maccos

【天宮花南デビュー3周年記念インタビュー!】「何故、喪女ニート作品がこんなに受けたのか、いまだに自分でも分かっていないんです。私は絶対にこういう喪女ニートは好きにならないんです(笑)」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン 天宮花南【圧倒的4K映像でヌク!】

大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン 天宮花南【圧倒的4K映像でヌク!】

 

喪女ニートもオジサンみたいな感じですよ(笑)

── あと、5月に久しぶりにプレイ作品の『大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン 天宮花南』が出ました。

天宮 プレイ作品はめっちゃ久しぶりなので、どうしようかなと思ったのと、相手がピストンバイブでした(笑)。VRでピストンマシンを使ったことはあるんですけど、本格的に使うのは初めてだったので人間とは違う感覚でした。

── 生身のチ●チンとは違いましたか?

天宮 人間は温かみがあったり、ピストンの規則性がなかったりするんですけど、ピストンバイブは規則性があるので、イカされても、イカされても止まらない感じでした。オナニーでも、あまりオモチャを使わないから、こういう快感もあるんだなって思い、最後は足がガクガクでした。

── オマ●コの中は強いんですか?

天宮 そうですね、わりと強い方なのかなって思います。「今回はピストンとセックスをすると思ってください」と言われました。ピストンバイブが初めてだったから、ネットでめちゃくちゃ調べましたよ(笑)。そうしたらア●ゾンでも売っていました。

── 売っていましたか! 購入はどうですか(笑)?

天宮 ピストンバイブを使いすぎちゃうと、チ●チンの気持ちよさが半減しちゃうんじゃないかな(笑)。オモチャに頼っちゃうとそっちも気持ちいいってなっちゃうから、オナニーの時も、基本的にオモチャを使わないようにしているんです。だから、ピストンバイブは撮影での楽しみにしておこうかなと思っています(笑)。

── この1年間の作品話がたっぷりとできて満足です。毎年、インタビューしている私の特権でして、これまでの天宮さんを過去のインタビュー発言から振り返ります。昨年は「ショートでも、ロングでも、どっちでもいけるようにしている段階なんです」と言っていましたが、今回のインタビュー時は髪が長いですね。

天宮 喪女ニートの撮影でちょっと髪を切ったので、いまは伸ばしているところです。

── ファンからはどちらが好評ですか?

天宮 「ショートの方がいい」、「ロングの方がいい」ってファンの方によってバラバラなんです。だから、どちらにも対応できるように、とりあえず伸ばしておこうと。

── あと、昨年「年齢に合わせた見た目にしていきたい」と言ってましたけど、デビュー時と変わらないですよ。

天宮 そう言っていただけるのはありがたいです。「変わらない」って言われるのはすごく嬉しいことなんですけど、キレイな方向にいきたいです。

── キュートなイメージですからね。

天宮 振り幅があるようにしていきたいので、作品によっては若く見られたり、大人に見られたりしたいです。

── 両方できたら観ているファンも嬉しいです。これまた昨年のインタビューからですが、「AVは研究用に観ることが多いです」と言っていましたが、最近も研究用に観ていますか?

天宮 自分が出ている作品はあまり観ないんですけど、ソフト・オン・デマンドさんは変わった作品が多いから気になって、買おうかなって思うんです。そういう作品も観つつ、正統派の作品も観ています。私はまだ憑依系や催眠系の作品に出ていないんですけど、出てほしいというファンが多いから、憑依できるかなと思いつつも、面白そうだなって思っています。

── かわいい天宮さんに下品でスケベなオジサンを憑依させてほしいです(笑)。

天宮 喪女ニートもオジサンみたいな感じですよ(笑)。

── 近い生態ではあります(笑)。昨年は「天宮花南と言えば、こういうエロスだねというものがほしい」と言ってましたが、なにか持てましたか?

天宮 ファンの方の話を聞いていると、あまり私には定まりがない気がするんです。

── 先ほども数々の役柄を話しましたが、まさにカメレオン女優です。

天宮 「こういうのが私のエロだね」って言われてるものがまだないから、「このままでで大丈夫かな?」と思いながらやっているんですけど、ファンの方にとって、ドラマ作品でも、プレイ作品でも、どういう私でもいいと思ってもらえたらいいのかなって思ってきました。

── エロさ全開とかわいいイメージと、どちらが得意ですか?

天宮 「かわいいけど、実はエロいんだよね」みたいな内容がすごく好きなんです。

── 小悪魔的な存在ですか?

天宮 まだ模索中ですけど、いろんな作品が増えて楽しいと言ってもらえています。ジャケットだけでも全然イメージが違いますもんね。

── バリエーションが豊かだから、ジャケットを見ているだけでも楽しいです。あと、毎年聞いているんですが、デビュー当時からオナニーシーンは恥ずかしいと言っていました。いまでも恥ずかしいですか?

天宮 最近はオナニーシーンも少なくなったんですけど、演技ではなくて、本当に気持ちよくなりながらやるのがめちゃくちゃ好きなので、見られることを快感に変えていきたいです。

── オナニーはセックスよりも恥ずかしいですからね。

天宮 普段のやり方を見られている感じがして、めちゃくちゃ恥ずかしいんです。

── 今後、オナニーシーンは大注目です。この1年で開発された部位はありますか?

天宮 開発はされてないけど乳首などの感度は上がりましたし、潮も前より吹くようになりました。だから、パーツ的なことよりも、全体的に感度が上がっている感じがします。

── フェラチオの吸引力や技は、さらに磨きましたか?

天宮 毎回、「これは気持ちいいのかな? これをしたらいいのかな?」っていろいろと研究はしています。吸引力も大事なんでしょうけど、視覚的なエロさも必要だなと思い、目線や表情にも気を遣っています。

── さすがプロです! 3周年を振り返ってもらいましたが、今後やりたいAVはありますか?

天宮 学生役をやったことがないから、王道な学生をやりたいです。高校生の私と、先生やクラスメイトとエッチな教室プレイをしたいです。プレイ的には痴女役でガンガン責めるようになりたいです。

── 今後の作品に期待します。では、3周年を迎えて読者にメッセージをお願いします。

天宮 3周年を無事に迎えることができました。いつも応援ありがとうございます。みんなの応援があったからこそです。4周年も迎えられるように努力して、いつまでもみんなに好きって言ってもらえるような女優になりたいので、今後も応援よろしくお願いします。

天宮花南(あまみや・かなん)
生年月日:5月8日
出身地:九州
身長:155センチ
スリーサイズ:B88(Gカップ)・W57・H86
趣味:読書
X:@amamiya_kanan
TikTok:https://www.tiktok.com/@amamiya_kanan

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド ティーパワーズ

 

天宮花南 33発中出し大乱交!ノンストップ・ノーカットで33本のチ●ポを滅多挿し&ぶっかけ!【デビュー3周年特別企画】

天宮花南 33発中出し大乱交!ノンストップ・ノーカットで33本のチ●ポを滅多挿し&ぶっかけ!【デビュー3周年特別企画】

 

アラサー喪女ニート3 悪い男にナンパされた!ホスト風イケメンにホイホイついていったら、その仲間たちに干物マ×コをタライ回しにされちゃった。天宮花南

アラサー喪女ニート3 悪い男にナンパされた!ホスト風イケメンにホイホイついていったら、その仲間たちに干物マ×コをタライ回しにされちゃった。天宮花南

 

タイトルとURLをコピーしました