deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第75回】イベントに電マ? フェチ感も満載!! 秋葉原で行われた春原未来ちゃんの『唾液が愛液ベロ交尾』リリースイベントをレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第75回。
今回は秋葉原のアリババで行われた春原未来ちゃんの『唾液が愛液ベロ交尾』リリースイベントをレポート! マリーさんも初対面の春原未来ちゃん。いったいどんなイベントだったのでしょうか!?

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

春原未来ちゃんRADIXイベントレポート

すのっちこと、春原未来ちゃん。もうずーっとずーっと前から、周りの人達に「すのっち最高!」「春原さん良いね」「春原、良い女だね」とか本当に良い話ばっかり聞かされてて、いつか必ず会いたいって思ってた女優さん。


今までに何回か会えるかも? 会えそうかな?って予感があったんだけど結局、用事が被って会えなくてやーっと会える日がやって来ました。
もう、ほんとRADIXの社長さんに感謝!

とにかく、すのっちはどんな時でも本気の女って聞いてる。
現場では一切の手抜き無し、真っ向勝負で挑んでいるらしい。そんな本気っぷりが見られるかどうか分からないけど、会うのが楽しみで仕方なかったよね。

そんな初対面の現場はRADIXさん主催のリリイベ。
場所は秋葉原のアリババさん。何回かお邪魔させてもらってるけど、アリババさん駅近だから大好きな場所なんだよね。荷物が多い私には有難い立地。

さて、毎度の事ながら何故か誰よりも先にイベント会場に到着。
会いたい人に会いに行く時って、なんでこんなに早く着いちゃうんだろう?
これが病院とかだとギリギリなんだけどな。

今回のイベント対象作品『唾液が愛液ベロ交尾』がレジ脇にしっかり並べられ、デロデロしてるパケージが目立ってた。

そうこうしていると、すのっち登場。
店内が物凄く賑やかになって笑い声しか聞こえない。元気だなー。

今まで会えなかったけど、共通の知り合いがいっぱいいるせいか、初めましてな感じがしない。すっごく心地良かった。


もっと色んな話をしたかったけど、準備もままならないうちにイベントスタート時間。先に言っちゃうと、チケット発券枚数の倍以上のお客様達が来てくれたから始終、賑やかでした。
すのっち、お昼ご飯を食べる暇もなく次のイベント会場にむかったはず。

私は第1部だけお邪魔させてもらい、すのっちワールドを堪能。ハッピーな時間だった。

初っ端のお客様から、顔見知りの方。
次も、その次も顔見知りの方。流石!
そして、誰もが皆んなめっちゃ笑顔。

今回もRADIXさんならではの特典がニンマリしちゃうやつ。やっぱりダントツ人気は電マだよね。すのっちが直接電マ片手に、あれやこれやしてくれちゃうやつ。何をしてくれちゃうかは、イベントに参加したら分かるよ。

その他の特典もお客様にしたら、嬉し恥ずかしのオンパレード。日常生活では絶対に有り得ないやつばっかり。

こんな風にお客様に奮闘して接するすのっちの姿を見て、あらためて、これこそが噂の本気ってやつなんだなーって思った。笑顔、おもてなしに抜かり無し。

特典内容も目一杯フェッチ感100%でお客様達を満面の笑顔にしてました。
これぞ、すのっちパワーだね。緊張気味な顔で入って来たお客様が、全員「またねー」って笑顔で手を振って帰って行くんだもん。すのっちマジックでしょ。
こんな光景を見ていると、その場にいるだけなのに私も一緒に笑顔になれました。

現場が明るくなるってこうゆうこと。別に仕込んだ訳じゃなく、自然体のまんまで周りを元気に出来ちゃう。これ、中々できない事だよ。できちゃうってことは、すのっちがみんなに本気で愛情を注いでるからなんじゃないかな?
やっぱさ、愛情だよ愛情。愛情大事。

とにかく、すのっちと同じ時間を共にする事ができたのは幸せだったし、楽しかったから、また会いに行ける場所を探さなくちゃ!

◉RADIXさんHP

RADIX レイディックス
レイディックス(RADIX)〜アダルト業界老舗のマニアック・インディーズメーカー〜

◉すのっちスノトーク

Miki Sunohara lit.link(リットリンク)
SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

タイトルとURLをコピーしました