deraT
maccos

「どんな化け物が出てくるか検証しようとしたら…」激安本●デリに突撃!【気になる風俗試し隊!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

i-038キリヌキ

続きは本文で!

安かろう悪かろうの時代はもう終わり?

東京の本●風俗の聖地とされている鶯谷。しかし、どの店でも確実に挿入できるというわけではございません。1万円前後の格安店には、素股か口内発射で終わりって店もモチロンあるわけで……ってか、それが普通なんです。

その日、記者が選んだ店は熟女系で60分1万円。HPの写真は目を隠しているので美人度の判定はできませんが……。

美人なら本●なしの素股系、ブサイクなら挿入できんだろうなぁ

くらいに思って、むしろどんな化け物が出てくるか、それを検証しようって気持ちで潜入したんです。

ところが結果はマンガでお伝えする通り!

これなら全然ありでしょ! ってなルックスの三十路妻系から熱烈なキスを受けた上、アナルまでベロベロ舐める全身リップで完ボッキ!

生はムリだけど、ゴム付けてくれるなら挿れちゃうけど、どうする?

どうするって、するにきまってんじゃーん!

長らくあった、鶯谷の安かろう悪かろう定説も崩れつつあるようです!

i-038

5千円前後の激安店の本●確率はいかほど?

今回、1万円ぽっきりでなかなかの美熟女に挿入してきた記者ですが……。

「もっと安くヤレないの?」

という欲張りな方、いらっしゃいますよね? その答えは……なくはない、ってことになりましょうか。

ここ数年、都内には短いコース設定でプレイ代がピンサロ並みの3900円なんて店がけっこうございます。その中に、リピーターを確保するために本●させるコってのが少なくないんですな。

ただし、激安デリで本●させるコだけに、容姿に問題が残るというのが、いかんともしがたい現状で……。

「いくら若いっていったって、胴回り何センチあんだよ!」

ってなデブ娘やまな板に干しぶどうの貧乳ちゃん……つまり、普通にプレイしてたら稼げないコたちに当たる可能性が非常に高い。ですが、そんなコを狙えば、本●率はぐんぐん上がるってこと。

この究極の選択、あなたならどうします?

【潜入データ】
女性年齢/30歳
料金/60分1万円
「おねーさん、ずいぶんキレイだけど他の女性はどうなの?」と聞くと、
「そんなにヒドい人はいないよ」と彼女。
うーん、その言葉を信じて、またフリーで入ってみようかな!

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2016年3月号

 

タイトルとURLをコピーしました