deraT
maccos

【☆本日めでたくAVデビュー10周年!!☆】を迎えたセクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_3897

 

質問30 好きなエッチの体位はなんですか?

つぼみ 体位ですか? 正常位とバックです♪

質問31 では苦手な体位は?

つぼみ うーん、苦手は特に…ないです。

──ちなみにZAMPAさんは何かあります?

ZAMPA あっ、ボクっすか。寝バックです!(即答)

──イマヤスさんは…?

イマヤス 側位です!(これまた即答)

ZAMPA つぼみちゃんの顔見ないんだww

つぼみ ウフフフフっ♪

質問32 一言で言ってザーメンはなに味でしょうか?

つぼみ あぁ…と、体液!?の味です。

質問33 ぶっかけモノの時って、されながら何か考えたりしてるんですか?

つぼみ 特に考えてることは…ないですね。

質問34 いま何発目だなぁとか考えないですか?

つぼみ うーん、2こぐらいまでは数えてますけど(笑)。

質問35 女優になって初めて知った一番びっくりしたプレイは?

つぼみ えーっ、なんだろう?

質問36 チングリ返しのアナル舐めとかww?(※詳細はDMMニュース座談会参照♪)

つぼみ あぁ、そういうのはびっくりしましたね(笑)。

質問37 デカチンで早漏と租チンで遅漏、どっちが好きですか?

つぼみ どっちでもだいじょうぶですよ♪

──正論すぎますよ!

ZAMPA ぐぅのネも出ないっすね!ウヒャヒャヒャ!

イマヤス 人が良すぎでしょ!

IMG_3776

 

質問38 もし男に生まれ変わったらどんなエッチがしてみたいですか?

つぼみ あぁ…(しばし考えて)どんなエッチっていうか、女性同士だとすぐオッパイとか揉めるけど、男の人だとそんな気軽に揉めないから、(男になって)オッパイ揉んだらすごい嬉しいんだろうなぁって、思います。ウフフフフ♪ 

ZAMPA (オッパイ揉めたら)スゲーうれしいよ!

イマヤス うん、うれしい♥

質問39 下半身裸で街を歩くのと、上半身裸で歩くのどっちが恥ずかしいですか?

つぼみ 上半身…?ですかね。

──えっ、上半身裸のほうが恥ずかしいの?

つぼみ たぶん、上半身のほうが目につくような気がします。下半身だと、「ウソでしょ?」って気のせいだと思われるかなと思って(笑)。

質問40 デビュー10年を迎えて、自分がエッチになったなぁと感じる部分は?

つぼみ スイッチが入りやすくなりました♪ 

ZAMPA へえ、気付かなかったなぁ!

つぼみ なんか最初の頃は、すごい低空飛行からかなり撮影後半になってこないとテンション上がらなかったんですけど、今はなんか、最初から「ぽんっ」って感じでスイッチが入るようになりました♪

 

IMG_3896

 

タイトルとURLをコピーしました