deraT
maccos

【KMPドリームガールオーディションから飛び出したGカップ美女 沙月とわインタビュー】「最近は撮影でのSEXが楽しみですね!」「中学生くらいの頃は性欲が半端なくって、ほぼ毎日やってました」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos


 スーパースター佐倉絆に続けと大手メーカーKMPが主催したドリームガールオーディションで見事グランプリを獲得し、誕生した沙月とわちゃん!
167cm、Gカップバディーとビューティーフェイスで高嶺の花?かと思いきや実は…
(後編)

最初の撮影とかはSEXが1年ぶりだし大丈夫かな?入るかな?痛いかな?ってのがあって(笑)

?インタビュー前編&中編

【KMPドリームガールオーディションから飛び出したGカップ美女 沙月とわインタビュー】「もう凄かったですね!今まで味わったことのない体験で!」「好きな体位はバックですね!AVに出てから好きだな、って思いました。」前編
【KMPドリームガールオーディションから飛び出したGカップ美女 沙月とわインタビュー】「18歳で恋愛経験も無かったので正直そろそろ、って焦りもありましたね!」「もてないし!出会いもなかったし、あんまり興味がなくって…」中編

 ──初体験はいくつ?

沙月 18歳の時ですね!結構遅めなんですけど…

──とわさんはその目力を活かして役者的な演技の作品をぜひ観て見たいですね!

沙月 チャレンジしてみたいですね!本格的にはまだやってなくて。

──まだ、発表されてるものが次の新作入れて2本目ですもんね。これからだ!
AVをやってプロのSEXを体感して、女性のカラダ的な部分とか、男性観とか変わったりしました?

沙月 男性観は……そんなに変化は無いんですけど、Hが凄く好きになりましたね!
最初の撮影とかはSEXが1年ぶりだし大丈夫かな?入るかな?痛いかな?ってのがあって(笑)どうしようかな?ってのは正直あったんですけど、最近は撮影でのSEXが楽しみですね!

──それは随分と開発されましたね!まぁ、相手はプロですからね、一般人としてはトホホですが(笑)

沙月 そんなことないですよ!またプライベートでリラックスしてやるのとは別ものなので(笑)

──昔の彼とのプライベートなSEXはどんな感じだったの?

沙月 普通にベットの上で、電気消して、、みたいな(笑)

──プロのAV女優として撮影前に心がけていることは?

沙月 ジムに通ってカラダを引き締めたり、お風呂で肌のケアしたり、保湿したりですかね!ヘアは永久脱毛でパイパンだし(笑)

──永久(とわ)なだけに!(笑)デビューに合わせてパイパンにしたの?

沙月 いえ、このお仕事する前で、、、私、もともと毛の量が多いほうだったので、私の手に負えない、、、ってなっちゃって全部取っちゃえ!ってやりました、痛かったけどスッキリしましたね!

──パイパンで喜ぶ男性も多いと思うんですが、逆にデメリットは?

沙月 パイパンは賛否両論で(笑)男性で微妙に毛の処理してる人だとジョリジョリ擦れて痛かったり(笑)

──それは男性もパイパンにしないとだ!(笑) でも、プライベートで男がズボン脱いでツンツルツンだったら?(笑)

沙月 んーーー、、まぁ別に良いと思うけど、、、好きでやっているんだったら(笑)逆に中途半派に処理するよりも、ふっさり生えてたほうが痛くないかも(笑)

──なるほど!(笑)体毛が毛深い男性ってどうですか?

沙月 清潔感があれば大丈夫です!ちゃんとトリートメントしてたりとか(笑)

──見事なGカップのおっぱいのケアは?

沙月 保湿と、あと乳首もクリーム塗ったり!

──その胸はどのくらいから大きくなりました?

沙月 小5くらいから膨らみ始めてだんだん大きくなってきて、、、今も成長してるかも(笑)

──街歩いてて目線が気になる?男性は実はエロスカウターでチラチラ見てるんですが、バレてるのかな?とか思ってたり(笑)

沙月 そうなんだ(笑)プライベートは着痩せする格好なのであんまり意識したことないですねぇ。でも、私も何気に女の子のおっぱい見てるかも(笑)お尻とか、脚もチェックしてたり……

──へぇーそれも面白い女子目線!(笑い)AVをはじめて観たのはいつ頃?

沙月 んーーいつだろ???覚えてないなぁ。でもちゃんと観たのは最近ですね!

──最近はエロサイトがスマホですぐ観れちゃいますからねぇ。オナニーネタにエロ検索するジャンルとかある?

沙月 私はアニメとか好きだったので『夢小説』って官能小説みたいなサイトがあって、それをずっと読んでましたね!もっぱらテキスト派ですね妄想大好きなんで(笑い)

──おークリエイティブ!どんなシチュエーションで興奮するの?

沙月 いけない関係、、、上司と部下だったり先生と生徒だったり、 、あと、好きなアニメキャラの設定ものだとか!そのサイト、主人公の名前変えれる仕様になってて自分の名前入れて主役の気分になって読めるんですよ!好きなキャラに監禁されちゃったり(笑)

──それは面白いサイトですね!知らなかった!それでオナニーを?

沙月 はい!中学生くらいの頃は性欲が半端なくって、ほぼ毎日やってましたよ。

──男性ホルモンが多いのかもですね!

沙月 多分そう!

──当時はそれでも彼氏欲しいってのは無かったの?

沙月 そうですね、、、当時は逆に自分の世界に入って来て欲しくない、、みたいな感じでした(笑)

──もしや二次元キャラに恋してたとか?

沙月 はい!ずっと大好きです(笑)

──ガチ恋キャラは?

沙月 ガンダムSEEDのイザーク・ジュールさん!!!銀髪キャラの負けん気が強い感じで!

──目がハートになってますね(笑)BL系は?

沙月 はい!ひと通り色々はまってて、ものによりますが、好きですね。

──女優さんインタビューしてると最近BL好きの女の子多いんですよね!

沙月 やっぱり、ファンタジーの一種だからでしょうね!

──”やおい穴”っていう架空の性器が登場しますもんね(笑)

沙月 そうそう!

?次のページ 私はパセラでハニトを食べるのが夢で(笑)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました