deraT
maccos

【キカタンのエースから専属女優へ 栄川乃亜インタビュー】「次のシーンで絶対に。このチンコ、食いちぎってやろうって、ずっと思っていたんですよ」「れなちゃんのほうが小さいですね(断言)」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

3月からアイエナジー専属女優となった栄川乃亜ちゃんインタビュー!
専属女優になった経緯や、キカタンと専属の違いなど、三回に渡ってたっぷり聞いちゃいます。【後編】

次のシーンで絶対に。このチンコ、食いちぎってやろう

インタビュー前編&中編はこちら

【キカタンのエースから専属女優へ 栄川乃亜インタビュー】「アイエナジー専属女優・栄川乃亜です!」「居酒屋とかで緑茶ハイを一気飲みしている人を見ると『緑茶ハイがかわいそう』ってなっちゃう。唐揚げと一緒に食べたほうがずっと美味しいのにって」前編
【キカタンのエースから専属女優へ 栄川乃亜インタビュー】「2019年は、AVを大事にしたい年にしたいなと思って。ワンランクステップアップした状態で、AVというものを原点に帰ってみてもいいかなと思ったんです」中編

── アイエナジーさんでやるとなると、メーカーとして、どういうシリーズをやっていて、それがどういう内容なのかは知ってますよね。別媒体でのインタビューで、「人妻系をやらないとそろそろヤダ」とか言ってたけど、そちらは?

栄川乃亜(以下乃亜)そうですね~。せっかく専属になったんだから、いろいろな面を見せたいですよね。

私のAVの作品は、結構偏っているじゃないですか。学園制服物だったり、幼いのが多いから。専属1作目もそうですけど、「やっていないことをやっていきたいな」と思いますよね。お姉さんシチュエーションは本当にやりたいですね。

── さっき、アイエナジーさんの「新婚JK」の話をしていたけど、普通の人妻をやりたいでしょ?

乃亜はい。「普通の人妻」ってなんなんだって感じですけどね(笑)あっはははははは(笑)やったこと無いです。

── 家にいる専業主婦の役ですね。ベタなので説明すると、宅配便屋さんが家に来て……みたいな。

乃亜それのロリバージョンだったらやったことありますよ! 乳首見えちゃっている系みたいな(笑)

── 「近所に住むノーブラタンクトップ姿の無防備に胸チラさせるつるぺた貧乳娘に媚薬を飲ませると敏感なカラダに!超絶感じやすい乳首を触りながら激ピストン!効果抜群過ぎて何度も仰け反り痙攣イキ!」(VR PRODUCE)だね(笑)

乃亜そうです。宅配便の人にやられるみたいな(笑)

── もうちょっとシリアスな話の人妻ね。でも、ハードな役をやっちゃうと、乃亜ちゃん、カメラを睨むじゃないですか。

乃亜睨む……確かに睨みます。

── 何というか、露骨に嫌な顔をする(笑)

乃亜私、嫌がり方が下手くそなんですよ。
それと、最近、責めたりする痴女系が多くなっちゃったじゃないですか。だから余計に、「イラっ」としちゃうんですよね。責められることに。

── 過去のアイエナジー作品で、自分のアイデアを話したような作品あるんですか?

乃亜(アイエナジーさんに確認)あった? まだ無いですよね?

アイエナジー アイエナジーのほうで、アイデアを用意をして、「これはこんな感じに膨らむね」というのはやってますけどね。まだ、「私、こういうのをやりたい!」っていうのは無いです。

── キカタンをずっとやっていると、そこを主張することは是か非かでいうと、しないほうをとることが多いよね。単体さんでは自分で口にする人もいるからね。

乃亜自分でそこまで考えてやってなかったですもんね。

──3年間やってきて、「やっぱりこれは苦手だ」というのはあります?

乃亜イラマ!(食い気味即答)ちょっとのイラマは大丈夫なんですよ。でも一度、「イラマオンリー」の作品をやったんですよ。(「そう、その目でその喉で涙ながらに尺りなさい 栄川乃亜」(ワープエンタテインメント))

そしてその監督さんが、ガチでどSな人で、半端なくて。その日は、朝から晩までだったし、ご飯は食べてないし、イライラしちゃって。うぇってなるし。だからやられているとき、常時、本気でズーッとやられているから。「次のシーンで絶対に。このチンコ、食いちぎってやろう」って、ずっと思っていたんですよ。

私、ドMじゃないんだなって思いました(笑)

── 同じ意見を枢木あおいちゃんも、「イラマされて、イライラして、チンコ噛みちぎってやる! って思った(笑)」と言ってました。やはり苦手というか嫌いな人もいるんだなって。

乃亜やっぱりいるんですね。苦しいはもちろん嫌なんですけど、それ以上に、イライラするんですよね。「なんなの?」って思うんですよね。

── 縛られるのは?

乃亜本格的なのはまだ無いですね。

── アイエナジーさんには、いろいろ揃ってますけど。

乃亜そうですよね。でも、そっちのほうは大丈夫な気がします。

── でもイラっとするかもしれないよ。だって緊縛されると1mmも動けなくなるからね。

乃亜そっか、そうですよね。「ここがかゆい!」とあるのかなぁ。「ケツかゆい!」とかなったりして。あっはははははは。

── グラビアで、緊縛撮影をしたことがあるんだけど、縛られたモデルさんが全く動けなくて、みんなで動かした覚えがありますよ。AVだってカメラが回ってない時間からって、解くわけにはいかないからね。

乃亜そっかぁ~。イラッとするかなぁ。でもご飯は食べられそうだから大丈夫だと思います。イラマは、ご飯食べられないのがキツかった。ゼリー飲料しか食べられないし。

── そりゃあ、ご飯食べたら、ガチのゲーが出ちゃうからね。ドグマのTOHJIRO監督の作品のような(笑)

乃亜もうちょっと無理だなと。でも1コーナーだけイラマならば大丈夫ですよ。この話をいろいろな人にすると、「それは監督がガチな人だから」と言われましたね。「ガチすぎたんだよね」。ガチのSの人だから、お休みが一度も無いんですよね。

── まあそういう方はいらっしゃいますね。

乃亜それが本当に好きな子ならばいいんでしょうね。私みたいに噛みちぎりたくなっちゃう子もいるってことです。

── 何度、「噛みちぎる」って言うんだよ(笑)。喉が感じるとかは分かる?

乃亜いやぁ全然。イライラがきちゃうかもしれない。

── イラマが好きな人は、ノド通るときの窮屈感がいいみたいよ。乃亜ちゃんは、胃カメラも苦手かもしれない。

乃亜ああああああ! やりたくない、胃カメラ!

次のページ 周りに惑わされたくない。自分のことは自分でいたいんです

タイトルとURLをコピーしました