deraT
maccos

【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(1) 秋山祥子&沖田杏梨

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

巨乳地味娘が一変してセクシー美女に大迫力美爆乳をぷるぷる揺らして仕事もエッチもデキる女に!

mide00225pl

DVD「むっちりヤリマンOL」

 

胸に尻に顔を埋めたくなる美豊満・沖田杏梨ちゃん。
見てまず驚愕したのが演技の上手さ。
仕事は出来るけれど地味でオドオドしている「イマイチな女」がある日突然イメージチェンジをして…というストーリーなのだけど、この冒頭のもっさい女の演技が素晴らしい。
とても自然にダサさを出していて、メガネを外し束ねた髪をおろし、胸元をはだけただけなのに別人のようにエロくビッチ感満載な女に大変身。
ここまでギャップがあると見ていても「うおー!」と変な雄たけびをあげて興奮してしまう。

またうっかり声を漏らしてしまったのは彼女のキス。

男の目をじっと見ながらギリギリまで迫り、一瞬溜めてから大きく口を開けて舌を絡めていく…
この絶妙な間、気持ち良さそうな唇、長い舌が下半身にズキズキきてキスを見ているだけで恍惚としてしまう。

キスをおねだりするときも唇を出すのではなく、舌を突き出して誘うのも素晴らしい。
下手するとキスだけで男は昇天してしまうのではないだろうか? 
まるで性器のように否、性器よりもイヤラしく男を誘う口。
キスを見ただけで彼女の魅力に囚われてしまった。

もちろんこの口マンコを使ったフェラも極上。
しかもこの爆乳を使ったパイズリと一緒なのだから想像するだけで気持ちよさそう。

 

プレイはトイレでのセックス、パイズリ&フェラ、オッパイ顔騎での乳首責めと手コキ、3Pと特別なプレイはな
いのだけど、彼女のオッパイ、尻、口マンコがイヤラし過ぎて興奮しっぱなし。

ビッチで男を手玉にとっているのだけど嫌味がなく、チンポを全身で愉しんでいるようで彼女のエロスにどっぷり浸れるから気持ちいい。
久しぶりに女に犯されたいと思ってしまった。彼女のような女優さんを拝めるのは本当に幸せですな。

(掲載/月刊DMM7月号)

タイトルとURLをコピーしました