deraT

【池袋出会いカフェ潜入ルポ!!】松井◯奈似の名門女子大生とゲーセンデートからラブホに直行♥ 素人JD狙いなら「土日正午から夕方5時まで」の時間帯に的を絞るべし!!

wakuwaku1honeyderaTmypri

偏差値の高い大学とわかって燃えてきた

 さて、せっかく3万も出すのだから、いきなりホテルに連れ込むなんてのはもったいない。まずは近くの喫茶店にでも向かおうか。

「21才って書いてあったよね? ってことは大学3年生?」
「違うんです、色々あって1年生なんですよ」

「色々」の内容は置いておくとし て、わざわざ年齢的に不自然にもかかわらず1年生と説明するあたり、逆説的に彼女の言葉には信憑性を持てそうだ。大学生で間違いなかろう。

「ってことは今年の春に大学入ったばかりなんだね。大学生活一番楽しい時期じゃん。あおいちゃん、かわいいからモテるでしよ?」
「全然ですよ〜。ていうか大学の男の人にあんまり興味ないってのもあるんですけど、課題とかちゃんとやらないとダメなんで結構忙しいんですよ」
「あれ、なんの勉強してるんだっけ?」
「国文学です」
「へえ。大学はここ(池袋)から近いの?」
「はい」

 近いのか。つーことは…。

「このへんだったら◯◯大学とかあるよね?」
「あ、私そこです」

 

出会いカフェ2

 

 え、言っちゃうんすか? ここまで会話が弾んでると、大学名なんて隠さないもんなんだな。不思議なもんで、偏差値の高い大学とわかってよけいに燃えてきた。もうちょっと恋人気分を盛り上げたい。ラブホの前に寄り道しよっか……。

「ちょっとゲーセンでもいこっか?」
「いいですよ!ていうか私好きなゲームあるんでそれやりません?」

 近くのゲーセンヘと移動し、彼女が好きだという全国参加型の通信クイズゲームをすることになった。こうして2人でゲームしてると、カップルにしか見えないよ!

「あ、私、この問題わかります!」

 あおいちゃんのプレイは想像以上にガチで、出された問題を次々と華麗に裁いていく。さすが名門大学に通っているだけある。こっちは全然わかんないよ、もう。

 

 

出会いカフェ3

 

 さてゲームが一段落したことだ し、ホテルに向かいましょうか。 ラブホ街へと向かいがてら、軽く探りを入れてみた。

「大学入ってからラブホには何回くらい行ったの?」
「こういうときだけだから5回くらいですかね〜」

 正直な子だ。5回はエンコーしたってことですね。しかし考えて見れば普段は大学の教室で普通に授業を受けてる子が、3万で買われてオマンコ広げてセックスするってのはかなり興奮する話だ。こんな事実をあおいちゃんのとなりの席の男子が知 ったら、刺激が強すぎて間違いなくぶっ倒れるだろうなぁ。

 

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました