deraT
maccos

「お待たせしました、新人のヒカルです」「え?」クリスマスイブのピンサロで職場のお局さん初出勤に遭遇!? 一応、口止め料として肉体も頂戴したワケですが……

wakuwaku1 honey deraT maccos

6de4c398b4df5aefe9117a1828ae7083

ピンサロで会社の口うるさいお局様に遭遇!?

オレは地元・松戸の冷蔵食品倉庫で働いている。トラックで運ばれた加工食品を、配送先ごとに仕分けるライン作業だ。
そんな単純作業の職場にイヤな同僚がいる。40才を超えて独身のお局、松野明美似の坂田さん(仮名)だ。なにがイヤって、とにかく口うるさいのである。

ちょっとでも作業に手間どれば大きな声で「ちょっと、キミが間違えたらワタシの帰りも遅れるんだけどぉー」とデカイ声で叫び、休憩中もデカイ声で社員やパートの悪口を言う。

上司でもなんでもないし、ただ社歴が長いだけでデカイ顔をしてるわけだから、彼女を嫌ってるのはオレだけじゃなく、若い連中は陰で文句を言いまくっている。そんなお局さんだ。

 

 

昨年12月24日、クリスマスイブ。こんな特別な日でもオレたちはいつものようにライン作業に励んでいた。特に俺なんて彼女もいないし、仕事が終わったらピンサロにでも行くぐらいしかない。

その日、昼休憩で弁当を食べていたら、いつものように坂田さんの馬鹿デカい声が聞こえてきた。
「二課長さ、なんでワタシにばっかり仕事頼むかねぇ。いくら長いからってワタシばっかり頼られても疲れちゃうってね。給料あがるなら考えてもいいけどさぁ」

取り巻きたちはウンウンとうなずいている。また『自分は仕事をたくさん振られるデキる女』自慢かよ。うるせーなぁ。
そんなこんなで午後の仕事を終え、夜7時に解放されてから家でコンビニ飯をかき込む。さあいよいよお楽しみのピンサロだ。

金がないので地元で一番安い2回転4千円の店に入った。こんな日でも客はけっこう来るみたいで、待合室でかなり待たされてようやくシートに通された。
一人目の女はお世辞にもキレイとは言えない小デブの女だ。

「じゃあ拭きますのでズボン脱いじゃって」

こんなババアでも舐められると勃起するのが悲しい。時間いっぱいまで適当なフェラをしてもらい、続いて2人目に交代だ。

「お待たせしました、新人のヒカルです」

ペコリと頭を下げた女が顔を上げた瞬間、思わず咳き込んでしまった。坂田さんじゃ

「え?」

「あの、拭きますので、失礼しますね」

不慣れな様子で、俺の顔を見ることもなく、一生懸命にチンコを拭いている。気づいてないみたいだ。

どうする、言うべきか。それとも知らないフリして普通にやってもらうか? 

ていうか俺、坂田さんにヌイてもらうのかよ!

坂田さんがオレの顔を見た。いくら暗くても同僚の顔には気づいたようだ。

「え、斉藤クン? …ウソ」

「すいません」

なぜか謝ってしまったが、坂田さんはそのまま下を向き、まるで見知らぬ他人のようにチンコを舐め始めた。オレもどうしていいかわからずにされるがままだ。

次のページでは坂田さんのフェラテクが炸裂!?

タイトルとURLをコピーしました