deraT
maccos

【独占イベントレポート!!】 尾上若葉ちゃん、きみと歩実ちゃん、水稀みりちゃん、清本玲奈ちゃんが泥酔状態で本音トーク!! テキーラが飛び交い最高の酒量を記録した「マインズ娘と泥酔ナイト vol.1」に潜入!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

_mg_0071

第2部の開始とともに「みんなテキーラいくよ〜!」

そして第2部の開始とともに「もっとガヤが欲しい! シンクロして欲しい!」と観客を煽るきみと歩実ちゃん。
「みんなテキーラいくよ〜!」とテキーラをいきなりがぶ飲みする清本玲奈ちゃん。
「この4人、全然酔っぱらってないからね〜!」とまだまだ飲み足りない様子の尾上若葉ちゃん。
第1部でもかなり飛ばしたのに、もっと盛り上がりと一体感が欲しいようです。
それに応えるように客席からもテキーラの注文が殺到し、会場全員でテキーラグラス片手に再び乾杯。嵐の予感がしてきました。

 

_mg_0109

_mg_0111

第2部はお客さんと一体感を高めるために4人が客席に下りてテーブルトーク。
どの席でもテキーラで乾杯が止みません。全員、顔が真っ赤、タイトル通り泥酔しております!
水稀みりちゃんは美しい顔立ちに似合わないジャンバラヤのプレートを片手に持ち会場を回り、清本玲奈ちゃんは前半の緊張が解けてきたのか大爆笑を繰り返し、
尾上若葉ちゃんはあちらこちらでテキーラで乾杯をしまくり、進行役のきみと歩実ちゃんも新人サラリーマンのように乾杯攻撃にあいます。
これほどまでファンと密着し密接したイベントは見たことがありません!
女優陣、ファン全員が友人のような気軽な雰囲気でお酒を楽しんでいます。

_mg_0104

_mg_0122

このあとアンケートコーナーやプレゼントコーナーもあり終始、盛り上がった第2部。
あまりにもイベントが盛り上がりすぎで予定時間を大幅にオーバーしてしまう嬉しいハプニングも(笑)。

最後は泥酔状態のままで締めの挨拶。
「こういうイベントが毎日あったら嬉しいくらい楽しかったです。またみんなと一緒に飲みたいのでよろしくお願いします」とフラフラになりながらお礼を述べる水稀みりちゃん。
「今日一日楽しかったです。また一緒にみんなとワイワイしましょう」と登場してきた時には緊張していた表情が、いまは嘘のようにほぐれた清本玲奈ちゃん。
「第1回目の反省点を活かして、第2回、3回、4回と続けていきたいので懲りずにマインズ娘をよろしくお願いします!」とイベントを一番盛り上げ、気配りもみせたお姉さんの尾上若葉ちゃん。
「最初なので探り探りだったんです。探り探りだったのにみなさまお付き合いくださいまして本当にありがとうございました」と進行役を見事に務めたきみと歩実ちゃん。

_mg_0102

エッチ話あり、女優陣とのテーブルトークあり、豪華プレゼント抽選ありと大盛況だったこのイベント。
これまでAV関係では数々のイベントが開催されましたが、ここまで酒量が多く、ここまで和やかで、ここまで盛り上がったイベントは初めて体験しました。
お酒も入り普段は聞けない本音のトークが飛び出したこのイベント、次回はさらにパワーアップ(これ以上のパワーアップは危ないのですが)して開催されることでしょう。
早くも第2回の泥酔ナイトに期待がかかります!

_mg_0139

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他の泥酔(!?)画像は次のページに掲載!!

関連商品

 
 

タイトルとURLをコピーしました