deraT
maccos

【カジフェスvol.5独占詳細レポート】つぼみちゃん、希崎ジェシカちゃん、Hitomiちゃんとビッグネームが勢ぞろい! 10年の女優活動を振り返るトークやジェスチャーゲームなどで超満員の会場は大爆発!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

毎回、様々なセクシー女優をゲストに招く人気のニコニコ生放送「カジチャンネル」でお馴染みのサンミュージック所属芸人・カジさん。そのライブ版ともいえる「カジフェスvol.5」が2月20日、新宿ロフトプラスワンで開催。独占速報します!

カジフェスvol.5 だいたいデビュー10年女優3人が大集合!

 毎回、超満員の観客で膨れ上がるこのカジフェス。今回のVol.5も早々に全席が埋まり、急遽会場入り口まで椅子が並べられるほど、もはや完全にブランド化したイベントに成長。これも女優陣の魅力を最大限に引き出すことができるカジさんの成せる業。

今回は「セクシー女優歴“だいたい”10年!の女優さん大集合!!」と題し、つぼみちゃん、希崎ジェシカちゃん、Hitomiちゃんがゲストで登場。(佐山愛ちゃんも出演予定でしたが、インフルエンザで残念ながら欠席)

楽屋にて、左から希崎ジェシカちゃん、つぼみちゃん、カジさん、Hitomiちゃんのメンバー

イベント開始前に控室にお邪魔して撮影をすると、国宝級おっぱいをカジさんにムギュと密着させるHitomiちゃん。これには思わずカジさんもメロメロ。照れてしまいます。

イベント開始とともに待ちに待った3人が登場し、まずはそれぞれの”だいたい10年”女優歴をご紹介。

「女優歴は11年と10か月です」(つぼみちゃん)。

「女優歴は9年3か月のピチピチの女優さんです。この中ではいちばん新人です(笑)」(希崎ジェシカちゃん)。

「女優歴は9年と4か月です。よろしく」(Hitomiちゃん)。

3人の共通点や印象を聞かれると。

「つぼみちゃんとは会ったことがあり、希崎さんとは初めてです。希崎さんはフレンドリーな感じ」(Hitomiちゃん)。

「Hitomiさんのイメージは怖いと思いましたが全然」(希崎ジェシカちゃん)。

「Hitomiさんはセクシーだなと思いました。オーラがあります。希崎さんはすごく優しい方だなと」(つぼみちゃん)。

「つぼみちゃんかわいい! 私にないものをすべて持っている。清らかさとか純粋さとか」(Hitomiちゃん)。

3人でのイベントは初めてですが、みんな仲が良く楽しいイベントになりそうです。

次ページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました