deraT
maccos

【独占レポート!】 大忘年会の抽選大会賞品はセクシー女優からの生キス! 原美織ちゃん、西村ニーナちゃん、初芽里奈ちゃんがパラダイステレビ的エロワードで2016年を大総括!

wakuwaku1 honey deraT maccos

西村ニーナちゃんの97センチおっぱいが揉みくちゃに!?

まずは今年前半を振り返り撮影タイムに突入します。

後半は季節柄、サンタクロースのコスプレ姿で3人が登場。忘年会が一段と華やぎます。
登場とともに何故か西村ニーナちゃんの97センチ爆乳を揉む原美織ちゃんと初芽里奈ちゃん。
原美織ちゃん曰く「500ミリリットルのペットボトルくらいの重さ」ということです。

 

後半も今年の様々な話題が続きますが、パラダイステレビの女子アナを務める美泉咲ちゃんが開発し今年7月に発売された電マ・アンデルセンの話題に。
すると実物のアンデルセンが登場し3人が実体験します。


原美織ちゃんは何故か腋に挟み堪能。西村ニーナちゃんは自慢の爆乳で挟み思わず感じてしまいます。初芽里奈ちゃんは大胆にも股間に当てイキそうになります。
今年の重大事件と関係ないところで盛り上がるのが「P.P.P.大忘年」なのです!

エロから社会まで様々な2016年の事象を振り返った忘年会ですが宴もたけなわ、忘年会の目玉でもある抽選会に入ります。
この抽選会の商品は何と出演したセクシー女優からキスが贈呈!
この破格の賞品、どのイベントでもありませんよ! パラダイステレビは太っ腹です。
参加者の期待と緊張の中、見事3名の福男たちが選ばれ、今年最後のご褒美をゲット!
どの方も満面の笑みでキスをしてもらいました。当たった人も当たらなかった人も2016年の大団円を迎えた「P.P.P.大忘年会 」でした。

このパラダイステレビが主催するイベント「P.P.P.」、来年も様々な企画で皆様を楽しませてくれますので参加してみてはいかがでしょうか。
これからも続く忘年会、まだまだアダルト関係でも多くの忘年会イベントが開催されますので、ぜひ参加して楽しんで下さい!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました