deraT
maccos

【謹賀新年ヒメ始め♥】吉祥寺発!!現役女子大生を連れ出せる売春斡旋スナックに突撃潜入!!etc…【1万円でヤレるエロスポット大特集③】

wakuwaku1 honey deraT maccos

相席居酒屋&立ち飲み酒場 金欠主婦が狙いめ!

 

夕飯の買い物をさっさと済ませ立ち飲み屋で軽く一杯。ついでに男もひっかけ小遣い稼ぎ!

 

◯酒も小遣い稼ぎも手っ取り早い主婦

 昨今、都内では「相席居酒屋」が急増しており、「女性は無料とあって、タダ飯、タダ酒目的で来る素人が多い。特にお金のない学生、そして主婦ですね」(風俗ライター)

 むろん、飯を食うだけの女もいるが、主婦に限ってはそれだけでないという。

「そんな場所に来る時点で、欲求不満の証拠。イイ男がいれば酒の勢いも手伝って、楽しもうという魂胆なんです。ただ、女として安く見られたくない。そこで口説く際に、〝愛人にならない?〟というのです」(前同)

 普通の主婦なら1万もあれば十分だという。「風俗より安いし、何よりも本物の人妻。いざSEXでは本気モードで喘いでくれるからタマらないっす。ちなみに金欠でも遊びたい願望のある主婦は立飲み居酒屋にも多いです」(前同)

 ストレートにナンパするより、あえて1万でもお金を払ったほうが落とせる率はグンと高くなるという。

 

 

 

女子大生ホステスを連れ出しラブホで一発

 

店は丸○の裏手から三鷹方面へ歩いて5分ほど。女のコは都合のいい日を登録し客を斡旋してもらえるシステム

◯女のコを斡旋するスナックがあった

 井の頭通りから大手百貨店の脇を通って井の頭公園へと続く通り。夜遅くになるとこの辺りに呼び込みが出没し怪しい店へと誘ってくれるという情報を入手。現地へ飛んでみた。

 何人かに声をかけられるも、話を聞くと普通の飲み屋ぽいものばかり。ところが、深夜0時を過ぎた頃に「女子大生ばかりの店があるんだけど…」と声をかけられた。

 時間も時間だしついて行ってみると何の変哲もないスナックで、女子大生らしきホステスは見当たらない。騙されついでにカウンターに座って飲み始めると、熟年ママに一冊のアルバムを手渡された。

「好みのコがいたら呼び出しますよ。ホテル代は別で一万円で遊べますよ」とニッコリ微笑む。

 

 

 アルバムには女子大生だけでなくOLなど20枚ほどの女のコの写真と簡単なプロフィールが納められていた。その中から選んだのは21歳の女子大生。待つこと30分ほどで本人がやって来た。

 まさか現役の女子大生とヤレるなんて…。深夜の吉祥寺で久しぶりの高揚感と快感を味わったのだった。

 

(記事引用元=ズバ王

タイトルとURLをコピーしました