deraT
maccos

【19歳現役アイドル候補生・西宮ゆめインタビュー・前編】「いつもすぐに濡れちゃうんです素敵だなって思う男の人と話してるだけでも濡れちゃう」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

自分ではエッチじゃないと思っているんですけど……

——自分の出演作は見ました?

西宮 見てないです。見なくて大丈夫です(笑)。

——でも、自分が潮吹きしてるところは、見てみたいのでは?

西宮 あ、そこだけ見たい! 3Pのところで、めっちゃ吹いた気がするんですよ。

——吹いてました。ビシャビシャに(笑)。じゃあ、本作の見どころは潮吹き、と。

西宮 そこだけは自信あるかも(笑)。あの、私、エッチな話、あんまりないから、インタビューにならなくありませんか?

——十分、エッチな話してると思いますよ。もしかして、自分は普通の人よりエッチじゃないと思ってる?

西宮 思ってます。あんまり性欲ないんじゃないかなって。

——そんなこと、ないと思う(笑)。

西宮 こうやって話するの苦手なんですよ。インタビュー、絶対向いてないです。

——最近、そういうこと言う子、珍しいですよ。普段もおしゃべりはしないの?

西宮 普通にはしゃべれますよ。でも、こういう真面目な話だと……。

——いや、全然、真面目な話はしてないと思うけど(笑)。

西宮 え、そうですか?

■これが初インタビューだったという西宮ゆめちゃん。話すのが苦手だという子は、最近珍しくて、逆に新鮮に感じましたね。(安田理央)

にしのみや・ゆめ
T158 B85(D).W56.H86
1996年11月4日生まれ
趣味・特技:ショッピング、誰とでも仲良くなれる

(掲載:「月刊DMM」2017年1月号 インタビュー:安田理央

関連商品

タイトルとURLをコピーしました