deraT
maccos

【動画連載コラム♪】「おい! テメエこっち見んな!」あの天使つぼみたんが中国語でまさかの毒舌を吐きまくる?!【つぼみたんとお散歩たんR⑫ヨコハマ中華街満喫編(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第⑫回  先週配信のコラム前編に引き続き、ヨコハマ中華街で中国語ナマ会話にチャレンジ編(後編)をお届けします♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑫回 つぼみたんと一緒にヨコハマ中華街を満喫編(後編)

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩コラム♥ 前回道端でサプライズ遭遇した中国人留学生・シャオメイちゃんと一緒に、ヨコハマ中華街を中国語レッスンをしながらお散歩たんスタート♪

★★★前回の第⑫回コラム(前編)はこちら★★★

【動画連載コラム♪】ニッポンが誇るAV女優つぼみたんが中華街で謎の中国美女と日中衝突(゚д゚)!?【つぼみたんとお散歩たんR⑫ヨコハマ中華街満喫編(前編)】

 

中華街ぶらぶらお散歩中国語レッスン♪

半年前から中国語の勉強を始めたつぼみたんのために、中国語サポーターとしてお呼びした留学生のシャオメイちゃんが一緒について、まずは中華街をぶらつきながら中国語レッスンお散歩♪のはずだったのですが…

テンパってるのか簡単な単語がなかなか出てこず、言葉に詰まるつぼみたん。

つぼみたん「えっとえっと…、肉まんを2つ…肉まんって何ていうんだろう??」

日本語もペラペラの留学生・シャオメイちゃんが、中国語がなかなか出てこないつぼみたんを優しくサポート♪ 

シャオメイちゃんのサポートもあって無事?豚まん2つとタピオカミルクティーを買うことができたつぼみたん。まあほとんど日本語で注文してましたが(笑)。

つぼみたん「じゃーん!美味しそうですよね((o(´∀`)o))♥」

言葉や文化は違っても、美味しいものを味わう楽しさは万国共通。中華街名物の豚まんでお腹を満たした後は、さらに本格的に中国語レッスンに突入です♪

 

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました