インタビュー、対談
GOT官能小説倶楽部最新作 『流恋情話―-昭和淫侠伝』作者・沢里裕二インタビュー 「エロさと人情で昭和を駆け抜けた男女がいたことに、ノスタルジアを感じていただければ、と思います」
インタビュー、対談
おすすめ記事
イベント、雑談
おすすめ記事
おすすめ記事
AV女優
おすすめ記事
インタビュー、対談
イベント、雑談
インタビュー、対談
AV女優
おすすめ記事
インタビュー、対談
イベント、雑談
おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事
AV女優
インタビュー、対談——話を聞くとものすごく無菌培養なイメージがしますね。今までの男性体験を教えてください。
桐谷 初めて付き合ったのは高2です。同級生の野球部の人で高1から友達で好きになって私から告白したんです。
お互い初めて同士でちゃんと挿入できるまでに何回かかかりましたね。体位とかもごく普通のエッチでしたけど、していくうちに気持ちいいなって感じはありました。体験人数は彼を含めてふたりです。
——今時の感覚だと少ない方かな。オナニーはしてたんですか?
桐谷 したことないんです。ずっと部活のバスケットボールに明け暮れてた感じで。フォワードでキャプテンだったんですけど、週6は練習してたので、彼氏とも遊ぶひまがなかったですね。
——なるほど。ふたりめの彼氏と付き合ったのも高校時代ですか? エッチの感じはどうだった?
桐谷 高3の冬だったので、それまでよりは忙しくなかったです。
彼は優しいけれど、少し強引っていうかエッチ中に身体を押さえつけてきたりしてすごくドキドキしました。クンニも初めてされましたね。
恥ずかしくて断っていたんですが押し切られちゃって。でもいざ舐められたら「なにこれ!? 気持ちよくてヤバい!」ってなっちゃいました(赤面)。
>>AV初撮影の感想は明日公開のインタビュー後編で!!
(掲載:「月刊DMM」2017年2月号 インタビュー:U2CO)