deraT
maccos

【SODがナンパロケで発見したダイヤの原石‼ 桐谷まつりちゃんインタビュー・前編】「マジックミラー号に乗ったときは、周りの人に拝み倒されて…気がついたら手ブラになってました(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

——話を聞くとものすごく無菌培養なイメージがしますね。今までの男性体験を教えてください。

桐谷 初めて付き合ったのは高2です。同級生の野球部の人で高1から友達で好きになって私から告白したんです。
お互い初めて同士でちゃんと挿入できるまでに何回かかかりましたね。体位とかもごく普通のエッチでしたけど、していくうちに気持ちいいなって感じはありました。体験人数は彼を含めてふたりです。

——今時の感覚だと少ない方かな。オナニーはしてたんですか?

桐谷 したことないんです。ずっと部活のバスケットボールに明け暮れてた感じで。フォワードでキャプテンだったんですけど、週6は練習してたので、彼氏とも遊ぶひまがなかったですね。

——なるほど。ふたりめの彼氏と付き合ったのも高校時代ですか? エッチの感じはどうだった?

桐谷 高3の冬だったので、それまでよりは忙しくなかったです。
彼は優しいけれど、少し強引っていうかエッチ中に身体を押さえつけてきたりしてすごくドキドキしました。クンニも初めてされましたね。
恥ずかしくて断っていたんですが押し切られちゃって。でもいざ舐められたら「なにこれ!? 気持ちよくてヤバい!」ってなっちゃいました(赤面)。

>>AV初撮影の感想は明日公開のインタビュー後編で!!

きりたに・まつり
T165 B91(H).W59.H88
1996年8月15日生まれ 秋田県出身
趣味・特技:お笑いを見ること、バスケットボール
◉Twitter:@matsuri_kiri

(掲載:「月刊DMM」2017年2月号 インタビュー:U2CO)

タイトルとURLをコピーしました