deraT
maccos

エロスの女神☆AV女優・羽月希ちゃんロングインタビュー(前編)「私、以前から2穴挿入されている場面を見てオナニーしてましたから(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

◯ぶっかけ中出しアナルFUCK!は驚愕の撮影でしたね… 

ーーそんな羽月さんですが、AV女優として自分にとってのターニングポイントになった作品、時期などはありますか

羽月「そうですね、2010年にKMPさんの『美人すぎるフラワーショップ店員』に出演した時は色んな人が「見たよ」って声をかけてくれて、それ以降ちゃんと女優を仕事として考えるようになりましたね。その後、イベントをやった時に来てくれるファンの方も増えてきて、現場以外の楽しさも分かり始めて…」

 

羽月さんが初めて女優を仕事として意識したという作品『美人すぎるフラワーショップ店員』

美人すぎるフラワーショップ店員

商品の詳細を見る

 

ーーその他に印象に残った作品はありますか?

羽月「2012年に撮影したムーディーズさんの『ぶっかけ中出しアナルFUCK!』はもう私にとって驚愕の撮影でしたね。色々壊れそうになるというか(笑)」

 

羽月さんの穴という穴を責めまくる傑作『ぶっかけ中出しアナルFUCK!』

ぶっかけ中出しアナルFUCK! 羽月希

商品の詳細を見る

 

ーーたしかに羽月さんはアナル系の作品も多いですよね?

羽月「元々、AFを解禁したのが早かったこともあるけど、ダスッ!さんの『アイアンクリムゾン』が売れて、その翌年から一気にアナル系が増えた感じです。肉体的にはけっこうシンドかったけど、ハードなお仕事は結構好きだし、来るものは拒まずなので。むしろ内容がハードなものは、撮影よりも期待に応えられるかなという方が心配でした」

ーー恐怖感はなかったですか?

羽月「うーん、あんまりなかったです。看護師時代も病院でおじいちゃんのお尻に指を入れたりしてたので(笑)」

ーーそれじゃ前と後ろはどっちが気持ちいいとかあります?

羽月「どっちがいいというより、AFをしていると今度は前の方でもしたくなりますね。まあけっきょく好きなんですよ私。以前から2穴挿入されているAVの場面を見てオナニーしてましたから(笑)」

 (記事引用元=ズバ王

 

――明日2月7日配信予定の羽月希ちゃんインタビュー後編へつづく――

 

 

  ☆羽月希(はづき のぞみ)☆

生年月日:1988年7月31日生まれ
身長154cm、3サイズ:B88(F)cm W60cm H84cm
趣味/特技:バドミントン、百人一首
公式ツイッター:@hazuki_nozomi
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/hadukinozomi/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました