deraT
maccos

橋本ありなちゃん、桐谷まつりちゃん、君色華奈ちゃんによるアイドルユニット・un panopticon girlが発進! お披露目ライブは超満員大爆発!【un panopticon girlお披露目ライブ大量画像レポート!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

グループ活動、ソロ活動を含めると10組以上が存在しセクシー女優のアイドル活動は花盛り! あちらこちらに美しい花が咲いてファンは喜んでいます!

そこに橋本ありなちゃん、桐谷まつりちゃん、君色華奈ちゃんの3名によるユニット・「un panopticon girl」(アン・パノプティコンガール)、通称パノガが誕生!

9月2日、東京・六本木で行われた「un panopticon girlお披露目ミニワンマンLIVE」の模様を大量画像でレポートします。

ユニット名の由来とコンセプトは「自由気ままでマイペースにゆる~くゆる~く『過干渉』な世界から君を解放」!「un panopticon girl」の衝撃デビュー!

この日、君色華奈ちゃんは体調不良のため残念ながら休演。
しかし、橋本ありなちゃんと桐谷まつりちゃんが君色華奈ちゃんの分までカバー。ライブは大盛況でした。

開演時間には立錐の余地もないほど大勢のファンで埋め尽くされた会場。移動さえ困難な状態です。ファンからはパノガが登場する前から、すでに「パノガ! パノガ!」とコールが起こる大人気。未来を感じさせる声援です。

待ちに待ったパノガが現れると会場は大爆発! 1曲目はオリジナル曲の『un panopticon girl』を披露。挨拶後、桐谷まつりちゃんが作詞したオリジナル曲『じぶんQuest』を立て続けに熱唱。

3曲目は桐谷まつりちゃんがソロで『Future Diver』(でんぱ組.inc)を、4曲目は橋本ありなちゃんがソロで『Q&Aリサイタル!』(戸松遥)をカバー。

MCでは「10月3日からCDが一般発売されます。CDのインストアライブも計画中です。次は3人で完璧な形でライブをするので楽しみにしてください」とPR。

また、質問コーナーもあり「結成のいきさつ」を聞かれると「半年くらい前からアイドルユニットをやりたいと社長とかに言っていた。そうしたら、まつりちゃんが救世主のごとく現れた」と嬉しそうに答える橋本ありなちゃん。

「ユニット名のコンセプト」は「自由気ままでマイペースにゆる~くゆる~く『過干渉』な世界から君を解放」がコンセプトのこと。何でもかんでも炎上やツッコミがはびこる昨今、このコンセプトは大歓迎です!

「ユニットの目標」を聞かれると「カラオケに(楽曲が)入りたい」と桐谷まつりちゃん。「もっと沢山のお客さんの前で歌ってみたい」と橋本ありなちゃん。2人とも目標が高くていいです!

5曲目は『初恋サイダー』(Buono!)をカバー。最後はオリジナル曲の『Shooting Heart』を全力で歌ってくれました。しかし、まだまだ物足りないファンからアンコールの声が上がり、もう一度、オリジナル曲の『un panopticon girl』を熱唱! ファンを満足させてくれました。

今回、パノガの振り付けを担当したのはみおり舞ちゃん。どの曲もすばらしい振り付けでした!

ライブ後、ファンに感謝の言葉を述べる橋本ありなちゃんと桐谷まつりちゃん。君色華奈ちゃんは欠席でしたが大成功のお披露目ライブでした。次回、3人揃ったパノガのライブが楽しみです。

【un panopticon girlの今後の活動予定】
◉10月3日 1stシングル『un panopticon girl』発売
◉ 10月14日 JaccaPoP presents「天国vol.2」出演

(写真・取材 神楽坂 文人)

次のページにその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました