deraT
maccos

【大量画像&詳細速報レポート!!】 瑠川リナちゃん感涙のバースデイラストライブ!!「ひとりの女性として幸せな人生を歩みます。絶対に幸せになるぞ! アバヨ!」魂のラストメッセージを心に刻め!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

SPゲストと一緒にまさかのプルカワ復活!?

瑠川リナちゃんは2010年1月にイメージDVDでデビュー。同年4月には恵比寿マスカッツ4期生に加入。1か月後の5月にエスワンからAVデビュー。その後、SODに移籍。セクシーアイドルグループのSEXY-Jにも加入と常に第一線で活躍してきました。

会場のライブハウスには最後の勇姿を見ようと超満員のファンが訪れ、立錐の余地なし。ライブ前からイメージカラー・ピンクのサイリウムが会場内を覆います。

まずは幻想的な照明のもと、フラのダンスで登場。その美しい姿に引き寄せられます。

 

そして、早くも衣裳チェンジ。「ついにこの日がやって来ました。2月23日Starting Over
瑠川リナ卒業ライブ、こんなにも沢山の人に集まってもらって私は本当に本当に幸せものです。ありがとうございます! 今回のライブは私がすべて構成を組みました。瑠川リナのファンのために感謝の気持ちを込めてまるっと1日楽しませたいと思います!」とMC。そして「私の本当の本当のデビュー曲」という幻のソロデビュー曲『TRUE REAL LOVE』を披露。

その後は恵比寿マスカッツの曲をメドレーで熱唱!
歌い終わった後「この時間が止まってしまえばいいのになと思っています」と名残惜しそうな言葉が出ます。

 

そして、ここからスペシャルゲストが続々と登場。まずは恵比寿マスカッツ2期生の桜木凛ちゃんがマスカッツの曲だった「ABAYO」のTシャツをプレゼント。「私も歌いたい」とのことで2人が歌っていた『プルカワYES』を数年ぶりに披露します。

続いて恵比寿マスカッツ1期生の西野翔ちゃんと恵比寿マスカッツ7期生でプライベートで最も仲が良いという篠原冴美ちゃんも登場。4人で『ゴーゴー…プルカワ』を歌い息の合ったところを見せます。

 

まだまだスペシャルゲストは登場。恵比寿マスカッツ5期生の栗山夢衣ちゃんと恵比寿マスカッツ9期生で親友の希島あいりちゃんも登場。主役の瑠川リナちゃんも会場のファンも嬉しくてパニック状態です。6人では恵比寿マスカッツの『スプリングホリデー』を歌い会場を沸かせてくれました。

曲後、セルフ亀甲縛りが特技の亀甲アイドル・栗山夢衣ちゃんが突然、縄を取り出し瑠川リナちゃんを亀甲縛りに(笑)。この嬉しいボーナストラックには会場も騒然。まさか卒業ライブで亀甲姿を披露するとは最後までプロ魂を見せつけてくれました。

恵比寿マスカッツのメンバーが駆けつけ「久しぶりに歌えて嬉しいです。青春でしたね」、「みんな今日のために来てくれてありがとう!」と嬉しさを隠し切れない瑠川リナちゃん。恵比寿マスカッツで最も印象に残ったライブを聞かれると「いちばん最後の舞浜のライブは記憶に残っている。どれもこれも全部思い出深いです」と数えきれません。

また、西野翔ちゃんは「マスカッツでいちばんの優等生」と瑠川リナちゃんを評価し、希島あいりちゃんは「お誕生日おめでとうございます。リナちゃんに出会えて本当に良かったです」と泣きそうになりながら語ってくれました。

前半は恵比寿マスカッツの元メンバーが揃い卒業と誕生日をお祝いしてくれました。まだまだ序盤、これから怒涛のサプライズの連続ですよ!

関連商品

瑠川リナ/ダンシング・ヒーロー(DVD付)

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました