deraT

【大量画像&詳細速報レポート!!】 瑠川リナちゃん感涙のバースデイラストライブ!!「ひとりの女性として幸せな人生を歩みます。絶対に幸せになるぞ! アバヨ!」魂のラストメッセージを心に刻め!

ライブ後半戦はSEXY-Jのメンバーがゲストとして登場!

後半は数々のライブを一緒に行ってきたSEXY-Jのメンバーである小島みなみちゃん白石茉莉奈ちゃん天使もえちゃんが登場。しかも、この3人は恵比寿★マスカッツのメンバーでもあります。ここに新旧マスカッツメンバーが揃った奇跡。これも瑠川リナちゃんの人徳でしょう。

新旧マスカッツが揃ったところで代表曲の『バナナ・マンゴー・ハイスクール』が9人で歌われます。みんな生き生きとした表情を見せながら歌っています!

そして、ここからはスペシャルゲストがそれぞれ卒業する瑠川リナちゃんへの送辞代わりに歌を披露。

希島あいりちゃんは「リナちゃん誕生日おめでとう!」と涙を流しながら叫び、自身の曲『Rain Story』を贈ります。感動的な歌声に涙を流しているファンも多数いました。

続いてSEXY-JメンバーでSEXY-Jスペシャルメドレーが始まります。卒業ソングの『じゃあね』のパートでは会場全体が♪じゃあね♪の歌詞で揺れました。
このメンバーでやってみてどうかと聞かれると「安定のメンバーだね」と瑠川リナちゃん。SEXY-Jのライブでは「ライブ前にいつも緊張するけど、ライブ前にマリリン(白石茉莉奈ちゃん)が抱きしめてくれる」と秘話を公開。強い絆で結ばれたメンバーです。スペシャルメドレーの後は天使もえちゃんと白石茉莉奈ちゃんも歌で送り出します。

 

刻一刻と卒業の瞬間が迫ってきました。
SEXY-Jからソロデビューした『17才』の衣裳を着て登場。ゲストが最後の言葉を贈ります。

「こんなにキラキラと輝いてる人がいるんだなと、すごい衝撃を受けた」と天使もえちゃん。
「手の届かない存在だと思ていました。こんなぺーぺーにも優しく歩み寄ってくれて、何て裏表のない素直な子だと思って頼りにしていました」と白石茉莉奈ちゃん。
「5年間、週7で遊んでいたこともありました。私にとっては親友。いなくてはならない存在です」と大親友の篠原冴美ちゃん。最後には号泣しながら抱き合っていました。
ゲスト全員が涙ながらに瑠川リナちゃんにさよならの挨拶。もう涙が止まりません!

>>次のページ 「絶対に幸せになるぞ! アバヨ!」