deraT
maccos

「テキーラ飲むぞゴラァァ!!」川上奈々美が叫び! 涼海みさがドS気質を覗かせ、森保さながNTR属性を暴露し、水稀みりがドエロい話をしながら焼酎をチェイサーにテキーラを飲む!! 『マインズ娘と泥酔ナイト』Vol.3に潜入取材! 

wakuwaku1 honey deraT maccos

というわけで、改めてテキーラで乾杯。この威力はすさまじく、4人はしょっぱなから「自分がSかMか」の濃厚暴露トークを展開。すると、4人のうちMなのは川上奈々美ちゃんのみで、あとの3人は全員Sだということが発覚。特に涼海みさちゃんのSっぷりはまさに真性でした。

「気が付くと女の子のおっぱいにアザを作っちゃう。齧っちゃうみたいで……」

こんな話を嬉々として語る涼海みさちゃんに、川上奈々美ちゃんは思わず、「ヤベーやつじゃん」と本音をポロリ。

 

すでに飛ばしまくっている4人でしたが、進行はテーマトークのコーナーへ。テーマが書いてあるカードをひいたら、そのテーマについてプライベートモードで語ることがルールだそう。

川上奈々美ちゃんがひいたテーマは、「友達に聞いた! すごいセックスの話」でした。

……が。川上奈々美ちゃんは、このテーマを完全無視。

なんと「みんなのセックスの話しようよ!」と、自分たちの赤裸々なセックス話を勝手に始めてしまいました。

 

トップバッターとして、水稀みりちゃんがノリノリで、昔のタンパクだった彼氏とのエピソードを披露。

「ぜんぜん普段はエッチしない彼氏に、誕生日にいきなりキッチンで脱がされてバックで責められた。セックスが終わった時に首元を見たら、いつの間にかカルティエのネックレスが着けられていた」

水稀みりちゃんの中でも思い出に残っている、すごく良いセックスの話でした。

 

涼海みさちゃんは、寂しがり屋なのでセックスフレンドがいっぱいいるという衝撃の発言を! さらに集まってくるセフレはみんな奴隷体質で、殴って欲しい、首を絞められたいという男ばかりだと己のSっぷりを堂々と発表していました。

「真面目に、頸動脈を絞めるのが得意」とのこと。

M男を顔が2倍くらいにまで腫れあがらせるほど殴る作品を撮ったこともあるそうです。

 

森保さなちゃんは、AV出演をしたきっかけを大暴露! なんと、当時付き合っていた年上の彼氏がNTR(ネトラレ)属性だったため、そのプレイの一環としてデビューをしたというのです!!

それまでも、野外セックスしたり、覗きの募集をかけて人前でヤったり、他の男にヤラれる様を隣でじっと見ていたり……かなり変態的なプレイをしていたようですが、デビュー作を見てオナニーしてる姿に冷めて別れたんだとか……。

ここで川上奈々美ちゃんから、本日二度目の「ヤベーやつ」発言が出ました。川上奈々美ちゃんは、「撮影で手マンされて潮吹いて、自分の潮ですべって転んで撮影が中断した」という話を披露。痴女役だったので、メンタルがバッキバキに折れたそうです……。

 

続いてのトークテーマは、「アナルを舐めるor舐められる どっちが好き?」

水稀みりちゃんは、「アナルはほっといて欲しい」というスタンス。舐めるのも舐められるのもあまり好きではないようです。ただ、自分のアナルに毛が生えているかどうかが気になってたようで、出演作品を観ていた森保さなちゃんに「生えてない」といわれて思わずホッとした様子。

 

逆に、アナルを責めるのが好きだと言っていたのは森保さなちゃん。舐めるよりもエネマグラを使うのが好きらしくエネマグラを知らない川上奈々美ちゃんに懸命に説明していました。

エネマグラの話になると、「精子めっちゃ出る!」と興奮気味だった森保さなちゃん。水稀みりちゃんもこれに同調し、「ふだんの射精で出る精子は80%! 前立腺で残りの2割の精子が出るの! ベテランのオカマに聞いた!」と、これまた興奮気味に話していました。

しかし、ベテランのオカマ……水稀みりちゃんの交友関係は謎ですね。

 

3つ目のトークテーマは、「巨乳 貧乳 生まれ変わるならどっち?」。これは皆さん、スパッとお答え。涼海みさちゃん「巨乳がいい」、水稀みりちゃん「Eカップは欲しい」、森保さなちゃん「Hカップに憧れる」。スレンダーボディの川上奈々美ちゃん「生まれ変わっても、巨乳!」とのことですが、これには会場から少々ザワつきが……あれ?(笑)

ちなみに、涼海みさちゃんはFカップあるそうで、3人から思いきり揉みしだかれてました。ここで前半戦は終了。しかし、何度もお酒をおかわりして飲みまくってる4人は、この時点でかなり泥酔モード。後半戦、大丈夫なのか?!

>>後半戦は客席を乾杯をしながら周る、ファン待望のボーナスタイムに!!

タイトルとURLをコピーしました