deraT
maccos

「テキーラ飲むぞゴラァァ!!」川上奈々美が叫び! 涼海みさがドS気質を覗かせ、森保さながNTR属性を暴露し、水稀みりがドエロい話をしながら焼酎をチェイサーにテキーラを飲む!! 『マインズ娘と泥酔ナイト』Vol.3に潜入取材! 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大方の予想通り、もう後半戦は全然大丈夫じゃありませんでした! 舞台上で自撮り集合写真を撮り始める川上奈々美ちゃん。
この後は、客席を乾杯をしながら周る、ファン待望のボーナスタイムに突入です。

 

会場狭しと元気に動き回る、ノリノリの川上奈々美ちゃん。

 

筆者に「ムリしないでくださいね〜!」と優しい言葉をかけてくれた涼海みさちゃん。

 

酔っぱらってきて、エロモードに突入し始めた森保さなちゃん。「今、欲求不満!」だそうです。

 

比較的この中では冷静だった水稀みりちゃん。焼酎をチェイサーにテキーラを飲むという荒業を見せつけてくれてました。

 

飲み続ける女優陣に、大フィーバーする会場内。
ボルテージ最高潮の中、ついに川上奈々美ちゃんが叫ぶ!

「テキーラ飲むぞゴラァァァー!!!!」

これによりお客さんはさらにヒートアップ!
なんとテキーラ40杯のオーダーが入り、出演者もお客さんもエンドレス・テキーラ状態に!!

 

この後のトークコーナーは、もう「マ●コ!」「ビラビラ!」などなど放送禁止用語飛び交いまくるわ、ED改善にエネマグラを熱く勧めるわ、なぜかマインズの新人マネージャーが「マインズを乗っ取ります!」と誓わされるわで、もはや収拾がつかない状態になりました。

でもきっと、このカオスティックな空間こそが、「泥酔ナイト」のだいご味なんでしょうね!

 

こうして『マインズ娘と泥酔ナイト vol.3』は、紆余曲折ありながらも無事にエンディングを迎えました。

ほんっとに、血沸き肉躍るレベルで楽しいイベントでした!
このレポートほっぽり出して、テキーラ祭に参加したくなったほどですよ。

そして、次回の開催は早くも4月24日に決定!
出演者は、きみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃん、瀬乃ひなたちゃん、はるのるみちゃんの4名。
もしかしたら飛び入りゲストもあるかも……?! ぜひお見逃しなく!!

(取材:もちづき千代子

?コチラの記事もオススメ

【独占速報レポート】紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃん、水稀みりちゃんら17名のセクシー女優が大集合! マインズ娘が集結した史上最大の新年会に100名ものファンが大歓喜!

 

タイトルとURLをコピーしました