deraT
maccos

【直筆サイン入りチェキをプレゼント!!】100センチIカップおっぱいが目前に!! 松本菜奈美ちゃん写真集発売イベントレポ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

菜奈実ちゃんのIカップおっぱいが目前に!!

3月25日に弊社より写真集「なないろ」を発売したMUTEKI女優・松本菜奈実ちゃんの写真集発売イベントが4月2日に開催され大勢のファンが駆けつけました!

ちなみにコチラ?が今回発売された写真集「なないろ」。
菜奈実ちゃんの魅力とおっぱいが凝縮された一冊となっております!!

松本菜奈実ファースト写真集 『なないろ』

商品の詳細を見る

イベント前の松本菜奈実ちゃんにお話しを聞いてみました。

——今回の写真集の感想はいかがですか?

松本菜奈実(以下、菜奈実) 実物よりいいですね(笑)。今まで水着のグラビアだと明るい感じで撮っているのが多かったんですが、今回はヌードということなので、大人っぽく撮ってもらいました。私がまだ子供っぽいので、キレイで色っぽい感じのイメージに近づけるのがちょっと大変でした。

——お気に入りの写真とかはありますか?

菜奈実 裸の写真は恥ずかしいので、服を着ている写真でいいですか?(笑)
青いセーターを着てコップで水を飲んでいる写真があるんですが、その写真が好きです。

——今後の活動予定を教えてください。

菜奈実 MUTEKIでAVデビューして、みなさんにわたしのことを知ってもらう機会が増えましたが、もっと多くの人にわたしのことを知ってもらうように、グラビアだったりテレビだったりいろんなことを頑張ろうと思っています。
具体的なことは言えませんが、楽しみに待っていてもらえればと(笑)。

——最後にファンのみなさんに一言お願いします。

菜奈実 松本菜奈実です。写真集を見ていただいてありがとうございます。
これからも、頑張っていきますので応援よろしくお願います!

——ありがとうございました!

 

直筆サイン入りチェキをプレゼント!!

そして、菜奈実ちゃんからデラべっぴんR読者にプレゼントをいただきました!

【菜奈実ちゃんから直筆サイン入りチェキを5名様にプレゼント!!】

下の応募フォームに記入してご応募ください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※締切は2017年4月10日まで、当選の発表は発送をもって返させていただきます。

(文:デラべっぴんR編集部)

 
タイトルとURLをコピーしました