deraT
maccos

緊張と快感で思考停止? 風俗デビューした新人“妻”狙いでずっぽし挿入

wakuwaku1 honey deraT maccos

より高確率で人妻風俗嬢とセックスしたいなら……

オススメは絶対的に新人狙い!!

とくに3月、4月は、人妻がセックスしたくなる理由があるんです!!

春ならではの人妻本●事情?

風俗好き読者の皆さん、こんにちは、風俗ライターのデンジャラス阿部です。今回は、春ならではの〝人妻風俗嬢がお客とセックスしてしまう理由〟というのをお届けしたいと思う次第なんですが……。

そう、なにしろ1年の中で3月〜4月にかけてが、人妻風俗嬢好きの男性客にとってチャンスの時期なんですな。なぜか……それは風俗デビューする人妻さんが増えるからなんです!

記者の場合、これはもう毎年行事というか、その年度の運試しというか(笑)。3月、4月にかけては必ず何度か、風俗未経験の人妻を指名して、本●できるか試してるってわけなんです。

で、マンガでお伝えしたのは昨年の今ごろの結果。風俗で働き出したばかりの巨乳妻で、なかなか可愛らしい顔をした奥さんだったんですが……緊張と快感で思考回路が停止しちゃったって感じで(笑)。クンニの時点でヤリたいモードに入ったのが丸分かりだったんですな。

でも、そんな彼女だって、きっと1年経った今ごろは風俗擦れしちゃってるハズ。恐らく、今指名したら、

あの初々しかった彼女は一体どこへ?

状態に違いありませんからね(笑)。ということでここからは、この時期の風俗デビューする人妻が本●しやすい理由を解説です!

生活費の不安で風俗デビュー

人妻が風俗業界に足を踏み入れるには何かしらの理由があるもの。

ダンナがしてくれないから欲求不満で(笑)

なんてのはストレートでいいですよね。この手の人妻は簡単で、下手をすれば頼まなくても本●させてくれるタイプ(笑)。

そしてもうひとつが家計、もしくは人妻本人の懐事情……つまりお金目的で風俗入りする場合ですね。で、今回の話のテーマである3月、4月に限って言えば、夫の事情でやむなく風俗を始める人妻が増えるって話なんですよ。

家のローンも残ってるのに夫がリストラされちゃって大変なんです……

ニュースではサラリーマンのお給料が上がってるなんて聞くけど本当? うちのダンナは4月が来る度に給料下がるんですけど……

なんてね。世の中まだまだ不景気ですからねぇ。で、こんな奥さんたちが日ごろの不安から〝現実逃避〟するために風俗入りして「絶対ダメッ」と言われているにも関わらずお客とセックスしてしまうってわけなんです。

え、お金が目的ってことは本●するにも追加料金が必要なんじゃないかって? それがそうでもないんです。今は風俗嬢たちも、お客の心理ってのを心得ていて、

個人的にお金もらって本●しても、そのお客さんはリピーターにならないんですよね。それより、タダでヤラセてあげれば、その後に何度も指名できてくれる。その方が稼ぎにつながるんです」(39歳/人妻デリヘル嬢)

なんて具合にね。記者が何年か前に遊んだ新人奥さんも、

うちの夫、確かに頼りない人なんだけど……まだ40代なのにこの春から人事異動で窓際に追いやられるって

で、いつリストラ→離婚となっても食べて行けるよう、風俗でヘソクリを作ることにしたんだって。「次から指名で通うよ」なんて口約束で、簡単に本●させてくれたんだよなぁ。

新人奥さんの不安を汲み取る

さらに、3月、4月にはこんなケースも。

夫の転勤で引っ越してきたんだけど、全然友だちができなくて。おまけに夫は仕事が忙しいって相手にしてくれないから寂しくて。単身赴任にしてもらえばよかったかもって」(38歳/人妻デリヘル嬢)

この手の新人奥さんが求めるのは何よりも話し相手。初対面のプレイ時はお金をドブに捨てたつもりで話し相手に徹したり、もしくは自分のチ●ポはさておいて奥さんを愛撫することに徹すれば信頼を獲得することは簡単。うまくいけば、直アドを教えてくれた上にセフレ昇格なんてことも十分に考えられるんです……。

要は、3月、4月に風俗デビューする人妻ってのは私生活が不安だらけってことなんですな。その不安にうまくつけ込むことができれば、本●に持ち込める可能性が格段にアップするって話。

それでなくても、風俗を始めたばかりの人妻は、快感さえ与えてしまえば自分の欲求がコントロール不能になってしまうものですから。あなたもこの春は、新人の奥さん狙いで本●チャレンジしてみては?

(掲載/「実話大報」2018年4月号)

 

タイトルとURLをコピーしました