deraT
maccos

これは魔法?いや天使の御業!?つぼみたんが海の生物たちをつぎつぎ手なづける奇跡を連発((((;゚Д゚)))!!八景島シーパラでバーチャルデート♥ 【つぼみたんとお散歩たんR16(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたん一番のお目当てだったホッキョクグマさんは、残念ながら後ろで爆睡中でした。

つぼみたん「ホッキョクグマさんスヤスヤ眠ってます♪ カワイイ♥」

ところがつぼみたんの存在に気づいたのか、ガラス窓に近づくとホッキョクグマくんムクムクと起き出してくれました〜♪ つぼみたんすごい!

というわけで、ホッキョクグマを背景にハイチーズ♥

つぼみたん「わーい(^o^)、いっしょに写真撮れちゃいました♥」

アクアミュージアムでもっとも大きな水槽には、大型魚や群れで動く小魚の大群など、天を仰ぐような大きさでパノラマが広がります。

つぼみたん「すごーい(゚д゚)! お魚が群れになって一緒に泳いでます」

つぼみたん「どうしてケンカしないで一緒に泳げるんだろう…」

ライトアップされた美しい水槽の輝きを見つめながら、物思いに耽るつぼみたん。その横顔、神秘的なまでに美しいです(#^^#)♥

 

お散歩たんプレゼント色紙お絵かきタイム♪

あっという間に時間が過ぎた八景島シーパラダイスお散歩も、これにて終了(ノД`)。というわけで、最後はいつも恒例の読者プレゼント向け今日の絵日記お絵かきタイムです♪

つぼみたん「じゃーん、できましたー(^o^)! きょうは一日思いっきり遊べて、めっちゃ楽しかったです♥」

 

次ページお散歩たん動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました