deraT
maccos

“何かがおかしい”体験in上野…掲示板で見つけた“白いパンティ”が丸見えのセーラー服女子校生…しかし…やはり何かがおかしい…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

無料でパンツを見せてくれるという奇特な女性のカキコミを見つけました。

さっそく上野の陸橋に向かったところ、縁石に座っているのはセーラー服の女子高生のみ。正面に回れば、なるほど白いパンティが丸見えです…

しかし何かがオカシイのです。パンティがもっこり膨らんでいるのです。そして顔もオッサンなんです。さすが女装のメッカ、上野と感心するしかありません。

セーラーおっさんは、足の開閉を繰り返し、ときおり手をスカートの中に入れて股間をいじっています。視姦されることに興奮するタチなのでしょう。

おかしなことに、周囲にはその様子をじっくり観察している男がチラホラいます。一人が話しかけてきました。

あの子すごいねぇ。しゃぶってくんないかなぁ?

いったいこの人は何を言ってるんでしょう。

日が暮れ、セーラーおっさんは上野公園の方へと移動しました。ギャラリー男たちもぞろぞろ後をついていきます。

グラウンド近くのベンチに腰掛けたセーラーさんは、ジャージを羽織って再び大股開きし、例のしゃぶられたがりオッサンが真ん前の特等席を取りました。

そろそろしゃぶってくんねえかなぁ

そんなこと私に言われてもどうしようもありません。変なことに巻き込まれる前に帰るとしましょう。

見せたいオヤジとしゃぶられたいオヤジ。ナイター照明に照らされた2人の駆け引きを、草野球に興じる人たちは気づいていたのでしょうか。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

タイトルとURLをコピーしました