deraT

【大量画像&詳細速報レポート】悠木イヴちゃん、希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、希美まゆちゃんが「MilGene Premiere LIVE2」に登場! オリジナル曲はもちろん、意外な楽曲も歌われた熱狂のライブをレポート!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

マシュマロ3d+ではリーダーを務める阿部乃みくちゃんがソロで登場。チェックのワンピース姿が新鮮でかわいいです。

1曲目は槇原敬之の「遠く遠く」を伴都美子ヴァージョンで歌います。曲後「みなさんこんばんは。阿部乃みくです。今日みるじぇねは4回目となるんですけど、今までアニメソングばかりだったので、違った感じの歌を歌いました。この歌は歌詞が好きな曲です」とMC



2曲目は椎名林檎の「丸の内サディスティック」を披露。歌い終えると「なんか、すごい緊張しちゃいました。絶対、緊張しないと思っていたのに」と言いますが、見事なステージでしたよ。

3曲目はオリジナルの「叫べ!」ですが「5月にシングルを出しまして、その表題曲をライブで1度も歌ったことがなかったので、この日を楽しみにしていました」とMC。表題曲が初披露とは珍しい展開ですが、ロック調のこの曲で客席は大盛り上がり。曲後は「アベノ~!!」というドスの利いた声援があちらこちらから飛び、一気にアベノワールドに持ち込みました。

4曲目はこれからみくちゃんの代表曲になりそうな「細胞ぜんぶが君に恋してる」を熱唱。本人曰く「すごい純粋な歌詞の曲なので、聴いて喜んでくれたら嬉しいです」とコメント。そのまっすぐな歌詞と歌唱に心を打たれます。

 

MilGene Premiere LIVE2」のトリを飾るのはクールビューティ・希美まゆちゃん。1曲目のオリジナル「ラブレター」、2曲目の「心の行方」(Janne Da Arc)をMCなしで連続で歌います。こういった歌にかけるストイックな姿勢が美しく凛としています。

3曲目の前に「みなさんこんばんは、希美まゆです。今日はありがとうございます。トリなので嬉しいし、責任を感じます。今日は暗い・・・、いつも暗いんですけど(笑)、めっちゃ暗いのを用意しました。楽しんでいってください」とMC。暗い中にも華があるのがまゆちゃんです。

3曲目は宇多田ヒカルの「桜流し」を披露。曲後「みなさんに嬉しいお知らせがあります! 今年の冬にセカンドシングルの発売が決まりました! あと、もうひとつあるんですよ。ワンマンライブを122日にやることが決定しました! 今度、出す曲もワンマンライブで歌うので楽しみにしてください!」と披露した曲とは打って変わって、笑顔を爆発させ発表してくれました。このギャップがたまりません!

本日のライブ最後の曲はオリジナルの「追憶」。切ない歌声でライブを締めてくれました。

>>次のページ 最後はみんなそろって…

タイトルとURLをコピーしました