deraT

【大量画像&詳細速報レポート】悠木イヴちゃん、希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、希美まゆちゃんが「MilGene Premiere LIVE2」に登場! オリジナル曲はもちろん、意外な楽曲も歌われた熱狂のライブをレポート!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

そして、撮影タイムを挟み出演者が本日の感想を述べます。

悠木イヴちゃんは「すごい何日も前から楽しみにしていた結果、最高の夜になりました。ありがとうございます!」とコメント。セクシー女優は引退しましたが、ライブ活動では見られますので、どんどんみるじぇねに参加して欲しものです。

 

希島あいりちゃんは「3か月ぶりのライブだったので、緊張しちゃう部分が出てきてしまって、正直、反省はしています。もっともっと全力で出し切れるように次のライブ頑張っていきたいと思います」とコメント。この謙虚な姿勢が美しく好感が持てます! でも、今回も全力でしたよ。

阿部乃みくちゃんは「今日は本当に来てくれてありがとうございました。みるじぇねのライブで歌わせていただいて4回目ですけど緊張するし、3名の出演者の方が歌がとてもお上手でいらっしゃいますので、裏で聞き入っていて、そんな方々に囲まれてライブに出られるなんて光栄なことだと思っています」と緊張気味にコメント。最近のみるじぇねにはなかったロック調のオリジナル曲が新たな刺激を加えてくれたので、これからのライブ登場も楽しみです。

 

トリを飾った希美まゆちゃんは「今日はみんなにお知らせも出来たし、楽しく歌えたし、やりたかった歌も歌えたので、すごく楽しかったです」と満足気にコメント。セカンドシングルとワンマンライブの発表もあり、しっかりとトリの重責を果たしました。

今回の4名はオリジナル曲はもちろん、意外な楽曲も披露してくれて、曲に偏りがなく幅広く楽しめた構成でした。730日にはみるじぇねの大規模イベント「ミルジェネソニック!2017」が下北沢GARDENで開催されます。現在の出演予定は希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、沖田杏梨ちゃん、栗林里莉ちゃん、神咲詩織ちゃん、湊莉久ちゃん、羽咲みはるちゃん、桐谷まつりちゃんです。このライブは何と女性は無料! 未成年も大歓迎!ということで多くのファンが楽しめる内容となっています。夏の思い出にみるじぇねのライブを味わってみてはいかがでしょうか!

◉Milky Pop Generation HP:http://milky-pop.com/

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました