deraT
maccos

【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「監督と男優さんが作った世界観に入れた瞬間があってその時、精神的にすっごい気持ちよくなったんです撮影が終わって、この仕事面白いなもっとやりたいなって思ったんです」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

大学時代に弾けた性! ご飯食べたら暗黙の了解で

── 性の目覚めは?

みゆ 小3の時に女の子の友達から借りて読んでた少女マンガに、ガッツリエロいのがあって。「あ、こんな事するんだ、男女って!」って気づいて。それからはネットで検索したりして、一般の人のアダルトのブログとか読んでました(笑)。その時読んでたのは性奴隷…。男の人が書いてて、女の人をペットとして飼ってるっていう実録的なやつでした。

── 偏った性知識を得た(笑)。

みゆ その後、初めて彼氏が出来たのが中3。そこで初めてその彼氏とヤリました。

── 初体験は大変だったんじゃないですか?

みゆ でも全然痛くなかったんですよ。今もですけどすっごく濡れやすいので全然痛くなくて。最初っからめっちゃ気持ち良かった。

── 最初から! だからセックスに対してポジティブなんですね。その後は毎日しまくり?

みゆ しまくってました、ご両親が帰って来るまでの間に。

── 受験シーズンなのに(笑)。

みゆ よくお母さんに怒られてました…(苦笑)。

── 今まで付き合った人数と経験人数を教えてください。

みゆ 付き合ったのは6人です。経験人数は30人ぐらいです。

── いい感じの人数ですね〜。

みゆ 高校までは彼氏としかしてなくて、大学に入ってからですね、遊びはじめたのは。

── 遊んでましたか〜。

みゆ サークルがチャラいところだったんです(笑)。サークル内で何人もしたし、二十歳過ぎてからはクラブに通ってましたね。そこで見つけてヤッてました。

── 大学に入って一人暮らしで解放されたってところかな。

みゆ そうです。今までは厳しかったんですけど、一人暮らしになったら門限も無いし夜遊びに行っても怒られないし(笑)。

── ヤルまでの過程は?

みゆ ご飯食べてそのままホテルに行ったりとか。

── 速攻だな〜(笑)。

みゆ 暗黙の了解っていうか「一対一でOKって事はこういう事でしょ?」みたいな(笑)。

── 手っ取り早い!

みゆ 男の人が好きでセックス好きっていうよりは寂しかったんですかね、誰かといたいなと。

── でも、事実セックスも気持ち良いわけですからいいですよね。

みゆ うん(キッパリ)。

>>次のページ 不倫は背徳感がめっちゃスリルあって楽しかったです

タイトルとURLをコピーしました