deraT
maccos

【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「監督と男優さんが作った世界観に入れた瞬間があってその時、精神的にすっごい気持ちよくなったんです撮影が終わって、この仕事面白いなもっとやりたいなって思ったんです」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

不倫は背徳感がめっちゃスリルあって楽しかったです

── その30人の経験の中で一番印象に残ったのは?

みゆ うーん……。大体相手は同世代が多いんですけど、一人バイト先の社長っていうのがあって。

── 店員じゃなくて社長!

みゆ ある制作会社にインターンみたいな感じで行ってて、そこの社長と…。相手は奥さんも子どももいるんですけど。

── 嬉しそうに話しますね。

みゆ んふふ(笑)。なんかそういう…え、不倫?

── なんではてなマークなんですか? バリバリの不倫です!

みゆ 不倫なのかな…?

── 完璧な不倫です、パーフェクト不倫です!

みゆ 別に好きとかじゃないんですけど…。

── 好きじゃなくても妻子ある男性とセックスしたら不倫ですよ! 感情とか関係ないです(笑)。

みゆ そうなんだ(笑)。なんかでもそういう背徳感があるのって、めっちゃスリルがあって楽しかったです。

── 恋愛感情というよりも、こういう事してる自分ってちょっとエロいというかドキドキすると。

みゆ そう、人妻ものが人気なのが分かります(笑)。

── なに分析してるんだ(笑)。

みゆ 「奥さんいるのに私とヤッてんですよ」みたいな、そういうのが凄い好きですね。

── AVに入る前に人妻不倫ものの魅力を知ってしまったと。

みゆ んふふ(笑)。

?続きはコチラ

【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「最高SEX回数は撮影ですけど100回ですね。二日撮りだったんですけど、もう一日中ヤッてました。アドレナリンが出まくって100発終わっても足りなかった」中編
【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「乳首がめっちゃ感じるんですよ。最後は取れそうになるぐらいギューッとつねる系で(笑)。それだけで濡れちゃいます」「シンプルに「変態」って言われると嬉しいですね(笑)」後編
さいとう・みゆ
T158/B90(G)W61H88
1994年3月22日生まれ
趣味・特技:読書、ネットショッピング、アイドル鑑賞
◉Twitter:@Miyu_saito322
◉公式サイト:http://miyusaito.com/

(掲載:「月刊DMM」2017年5月号掲載 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました