deraT
maccos

【SOD新人・菊川みつ葉インタビュー】「初めての精液の味は苦かったです。口に含んで出したあと、歯がザラザラする。変な感じでした。口に出されたザーメンを毎回、彼氏に口移ししようとして、すごい嫌がられてました(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

インターネットで学んだフェラテクを褒められたの

──どういう初体験だったの?

菊川 すっごい痛かったです。叫びました。

──でも、デビュー作で言っていたように、中でイッたことはないんだよね。

菊川 そうですね。当時の彼氏とのSEXに飽きてあんまりしたくなかったんです。でも向こうはしたがったので、高校生のやりたがりの時期に何もしてあげないのって可哀相だと思って、フェラで抜いてあげようと思って、フェラのテクニックをネットて調べて、フェラが上手になりました。

──ネットでどんなことを学んだ?

菊川 「舌の裏で舐められるのも気持ちいい」とかあって。沢木(和也)さんに「上手」って言われました。

──うん、たしかに沢木和也が前戯のフェラで「すごい上手、気持ちいい」と言ってたね。経験人数は?

菊川 2人です。

──もう1人はどんな人?

菊川 AVマニアの人でした。

──マニアだからいろんな場所に射精してそうだね。

菊川 お腹と顔と、口の中ですね。

──初めての精液の味は?

菊川 苦かったです。あと、口に含んで出したあと、歯がザラザラする。変な感じでした。

──僕らは一生味わいたくなよなぁ。

菊川 毎回、相手に口移ししようとして、すごい嫌がられてました(笑)。

──そりゃお自分のザーメンは絶対ヤだよ。みつ葉ちゃんはSなの? Mなの?

菊川 ドMではないけど、Mです。

──オナニーはする?

菊川 エロマンガを見てします。

──どういうのが興奮するの?

菊川 親がいるすぐ近くでこっそりエッチするとか、コタツの中でバレないようにとか。

>>次のページ ティッシュ丸めて自転車に跨ってオナニーにめざめた

?月刊DMMでの作品レビュー

 

タイトルとURLをコピーしました