deraT
maccos

【SOD新人・菊川みつ葉インタビュー】「初めての精液の味は苦かったです。口に含んで出したあと、歯がザラザラする。変な感じでした。口に出されたザーメンを毎回、彼氏に口移ししようとして、すごい嫌がられてました(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ティッシュ丸めて自転車に跨ってオナニーにめざめた

──企画物のAVにもありそうなね。オナニーを覚えたきっかけは?

菊川 小学校低学年の時に、パンツの中にティッシュを丸めて入れて、自転車に跨がったら気持ちいいって。

──小学生の頃、そんなことしてたんだぁ。そうやって通学してたの?

菊川 跨るだけです(笑)。

──今のオナニーは道具も使うの?

菊川 電マを使います。

──中でオナニーはしないの?

菊川 中は指が汚れちゃうからあんまりしないです。

──彼氏に精液飲ませようとするくせに、自分のは嫌なの?

菊川 終わったあと、手を洗いに行くのが面倒くさいんです(笑)。

──わかる。僕もオナホ使うのは気持ちいいけど、洗うのが面倒くさいからね。

菊川 あー(笑)。イッたらすぐ寝たいんです。          

──Mのみつ葉ちゃんは、どの程度の「責め」がいいの?

菊川 頭の上で手首を縛られた状態で、腕とか耳とか噛まれたい。歯形が残るくらい。

──実際してもらった?

菊川 ないです。願望です。あと、首も絞められたいです。

──これらはAVですぐに叶うでしょう。声がコンプレックスとのことだけど、その低い声はグッと来るよ。

菊川 いいって言ってくれる人もいるんですけど、もっとアニメみたいな声がよかった。電話口で可愛いって思われるような。

──AV女優としての目標はある?

菊川 めざしてるのは、このコ俺の同級生だったんだよ、とか、このコ俺の元カノだったんだよ、と自慢されて羨ましがられるくらいの有名な人になりたいです。

◼可愛くていい匂いで、すっかり魅了された! 皆さん、みつ葉ちゃんは、男性のシャネルの香水の匂いが好きなようですぞ。(沢木毅彦)

きくかわ・みつは
T165 B94(E).W61.H93
1997年11月25日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:音楽鑑賞、アニメ鑑賞、料理、テニス
◉Twitter:@kikukawamitsuha

(掲載:「月刊DMM」2017年6月号 インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました