deraT
maccos

「私の代わりに妻を孕ませてください…」これぞ究極の愛の形?!いま自分の妻を他人に抱かせる夫たちが急増中!! 某有名寝取られ掲示板サイト潜入記

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

◯AVの影響を受け義父プレイを所望

 次に興味を惹かれたのは、義父もののAVを見て、同じようなプレイを経験したいという21歳男性の投稿。このようにAVから寝取られに目覚めるケースは、意外に多いようだ。

 こちらもプロフィールと顔写真を載せたメールを送ると、すぐに返信がきた。先方が送ってきたメールには寝取り対象となる彼女の水着写真も添えられており、これがなかなかのナイスボディ。顔も可愛らしく、期待せざるをえない。

 ただし、この彼氏、実はまだ彼女に寝取られプレイの話はしていないとのこと。本人は「“息子のために味見をしてやる”テイで」なんてシチュエーションを提示してくるなど、やる気満々だが、実現まではかなり遠そう。とりあえず現在も交渉中。

彼氏が送ってきた写真を見る限り、彼女は可愛いルックスの上にナイスバディ。ただ、彼氏に本気で寝取らせるつもりがあったのかは疑問だ

 

◯夫を嫉妬させたい妻が浮気工作依頼

 寝取られサイトに投稿してくるのは、男性だけとは限らない。なかには「自分を寝取ってほしい」という女性らしき投稿者もいた。

 この女性は、子作りに消極的なダンナさんを嫉妬させることで、なんとかその気にさせたいらしい。寝取られとは少し違うが、「信頼できそうな方は実際に会って~」という一文に期待して、メールを送ってみた。

彼女が送ってきた自撮り写真。セクシーな胸元とスラリとした美脚が印象的で、美人っぽい

 すると返事があり、さっそくマスクで口元を隠した顔写真と女性の身体を写した写真とともに、“会社の上司という設定で口説きメールを送ってほしい”との依頼がきた。

 この下のエロ系の写真は新年会の時に撮ったものという設定で、これをもとに「新年会のキミ、エロくてドキドキしたよ」「もう…その気になっちゃいますよ」なんてショートメールのやり取りをして、その携帯をダンナさんに盗み見させることで、嫉妬心を煽ろうという作戦のようだ。

「この作戦が上手くいってもいかなくても、一度お会いしたいです」と、本気かどうかわからないが、こんなことを言ってきた彼女。まだ作戦の結果がどうなったのかは知らされていないが、今後に期待といったところだ。

(記事引用元=ズバ王

──明日配信の続編記事では、ついにNTRサイトでカップルと対面成功?!──

 

タイトルとURLをコピーしました