deraT
maccos

天使つぼみたんと一緒にまったり妄想同棲おうちデート♥ エプロン姿のつぼみたんが可愛すぎて急性萌え死注意!!【つぼみたんとお散歩たんR18(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

つぼみたんと一緒にスーパーでラブラブお買い物♥

というわけで近くのスーパーに移動して食材調達! 果たしてつぼみたんどんな料理を作ってくれるのかな?!

つぼみたん「今日はえっと…唐揚げと、ハンバーグと、それにサラダ!あとお味噌汁も作りまーす♪」

唐揚げにハンバーグって、男子が彼女に作って欲しいメニューBEST5に入るやつじゃないか♥ うぅ早く食べたい〜!

つぼみたん「唐揚げは、むね肉ともも肉どっちがいいですかね?」

いつになく真剣なまなざしでお肉を選ぶつぼみたん。

いろいろ食材を買い込んでショッピング終了〜! 食後のデザート用にゼリーの元とさくらんぼも買いました♪

しめて4千円オーバーのお買い物。なかなかリッチなランチになりそうです(笑)。でもつぼみたんの手料理が食べられるなら安いもんです。

つぼみたん「ひえ〜ちょっと買いすぎたかも! お、重いです〜(ノД`)!」

つぼみたん「食材も買い揃えたし、さあ早くおウチに行きましょう〜♥」

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました