deraT
maccos

天使つぼみたんと一緒にまったり妄想同棲おうちデート♥ エプロン姿のつぼみたんが可愛すぎて急性萌え死注意!!【つぼみたんとお散歩たんR18(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたん期待の愛情手料理、一品目は・・・?!

お部屋に入るとすぐに食材を冷蔵庫に手際よく詰め込むつぼみたん。さすがいつも自炊しているというだけあって手慣れてますね〜感心感心!

この後ろ姿を見てると、ほんとにつぼみたんと同棲してるかのように錯覚してしまう〜♥

つぼみたん「いますぐごはん作るから、もうちょっと待っててね♥」

はい!つぼみたんがごはん作ってくれるまで永遠に正座して待てますっ♥

 

でぇ〜、そんな勝手に妄想同棲妻つぼみたんが一品目に作ってくれるのが・・・コレ↓↓

ぜ、ゼリーの元?! な、懐かしいっ! これ昔母ちゃんがよく作ってくれたやつだ〜♪わーい(^o^)!

つぼみたん「ゼリー、固まるまで2時間ぐらいかかるみたいなので、まずはこれから先に作っちゃいます♪」

つぼみたん「まずは水を200ミリリットル計って…っと」

つぼみたん「このゼリーの元、すっごいいい匂いがしますー♥」

お湯200ミリリットルにゼリーの元をまぜ、さらに水200ミリリットルを加えてかき混ぜます。なんかイチゴ飴のようなあま~い香りが部屋中に広がっていきます♪

ゼリーだけでは味気ないということで、中にさくらんぼも入れることに。

美味しそう♥ でもこれで500円ぐらいした(TдT)。フルーツって美味しいけど高いですよね〜。

つぼみたん「じゃ~ん、サクランボ♪ ゼリーに入れたら美味しくなるかな?」

手際よくへたを取っていくつぼみたん。いつもおっとりなイメージだけど、お料理してる時はかなりテキパキしてますね〜! 

つぼみたん「わーい(^o^)、できました〜♪ すっごく可愛くできた〜♥ うれしーです♪」

さくらんぼたっぷりゼリー、たしかに美味しそう!  冷蔵庫で冷やして出来上がりが楽しみ♪

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました