deraT
maccos

【大量画像! ミルジェネソニック!2017速報フォトレポート】湊莉久ちゃん、沖田杏梨ちゃん、桐谷まつりちゃん、阿部乃みくちゃん、羽咲みはるちゃん、神咲詩織ちゃん、希島あいりちゃん、栗林里莉ちゃんが熱狂のライブに出演! ライブ終盤には感動のサプライズが!

wakuwaku1 honey deraT maccos

熱狂の前半を引き継ぎ後半へ突入!

後半は初出場の羽咲みはるちゃんからスタート! キュートな衣裳で藤本美貴の『ロマンティック 浮かれモード』、Buono!の『初恋サイダー』とハロプロ勢のアイドル曲をチョイス。本人のイメージとぴったり。MCでは「リハの時はこんなに暑くなかったのに、熱気がすごい。初めて参加したので盛り上がってくれて嬉しいです」と喜びを露わにしてくれました。

 

神咲詩織ちゃんはおへそを出し夏気分全開! いつもはドレス姿でピアノ弾き語りのイメージなので新鮮。「みなさん弾き語りをすると思ったでしょ。でも、たまには踊りながら歌おうと思いました。ダンス好きなので楽しいですね」とBoAの『VALENTI』を披露。またオリジナル曲の『裸族~for lovers~』もピアノ演奏なしのスタンディングで歌ってくれました。

 

みるじぇねの歌姫・希島あいりちゃんは赤や青など鮮やかなドレス姿が多いのですが、この日は爽やかな純白の衣裳で登場。オリジナル曲の『Desire』と、ライブ会場で先行発売されたセカンドシングル『Scarlet』を披露。『Scarlet』は元Hysteric Blueのドラマーだった楠瀬拓哉氏が曲を提供、話題作になること必至の新曲。「初披露は緊張する」と言いつつも堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。

 

大トリを飾るのは栗林里莉ちゃん。「トリなんですけど、みんな疲れていない? 大丈夫?」と客席にマイクを向けると、この日いちばんの大きさで「イエェーイ!」という声がこだまします。(ちなみに、この日2番の「イエェーイ!」は桐谷まつりちゃんでした)。オリジナル曲の『Love & Road』と、栗林里莉ちゃんと言えばこの曲『くりりん探検隊!!!』を熱唱。会場中でタオルが振られ大盛り上がり! 見事に大トリの役目を果たしてくれました。

 

後半のトーク&ゲームコーナーでイントロクイズの負け残りになったのは羽咲みはるちゃん。またまたサンシャイン池崎の「イエェーイ!」ネタ披露が罰ゲームですが、かわいらしい雰囲気とネタのギャップに萌えました。

 

最後は出演アーティスト全員で夏ソング、T.M.Revolutionの『HOT LIMIT』を歌いますが、その前にサプライズが! 8月1日が湊莉久ちゃんの誕生日なので顔入りケーキがプレゼント。このアットホームな雰囲気こそがみるじぇねなのです! エンディングの歌も無事に終わり、みるじぇねの夏祭りも終了。また、次にむけて数々のライブやCDリリースが発表されました。

 

セクシー女優とアーティストの並行活動がみるじぇねの持ち味。今後もどんなセクシー女優が新曲を発表するのかいまから楽しみです!

?後半のライブとエンディングの模様を大量フォトレポート!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました