deraT
maccos

たかしょー、初川みなみ、羽咲みはるがメイド水着で出張海の家が開店??? さらに、枢木あおい、美谷朱里、神宮寺ナオ、あずみひなを加えた人気セクシー女優がみんなで修学旅行??? そんな天国ありますか? 大量水着写真も大量掲載!!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『先生、学校でしようよ』&『メイドリーム』が夢のコラボ企画!

まだ元号が平成の頃…。DMMGAMESの実写ゲームで数々のトリッキーな企画を(←褒め言葉です)実施してきた『先生、学校でしようよ』が今度はなんと修学旅行と口実を作ってまさかの沖縄ロケ! 

しかも2月にリリースしたばかりであまり予算のない『メイドリーム』をうまく口車にのせてロケ費用を節約する極悪非道ぶり(笑)

と、まぁ冗談は置いておいて、とにかく

『せんがく』こと『先生、学校でしようよ』『メイドリーム』が超豪華キャストで沖縄ロケを敢行しました! 決して担当プロデューサーが沖縄にいきたいからではありません!(多分)

さて、まずは気になるそのキャストとは!

高橋しょう子

初川みなみ

羽咲みはる

枢木あおい

美谷朱里

神宮寺ナオ

あずみひな

と超豪華7名! (敬称略・順不同)人気どころばかり!

 

沖縄到着初日

で、早速…曇ってるんですけどー

しかもちょっと寒いし…

 

あ、でも晴れ間も見えてます

沖縄に来ちゃったからには何が何でも撮影をしないといけません!

今回はせんがくのテーマは修学旅行、メイドリームのテーマは海の家です

 

みなさん学生の時のことを思い出してください

こんなかわいい女の子たちが同級生にいましたか? しかも7人も? 

そんな女の子たちと水着で遊んで仕事って言えるなんてプロデューサーっていい職業だなぁー…

 

…どうも今回はやっかみが多くなっちゃいますね。すみません

 

貴重な晴れ間を狙って撮影が続きます

夕方になって超強い風が吹いてきましたが、そんな中、無理やりのビーチバレーやビーチフラッグのシーンを撮影

 

最後に全員集合のプロモーションカットを撮影して初日は無事終了。

二日目

昨日よりもさらに曇ってるんですけど…

海もちょっと濁ってるし、沖縄じゃないみたい…

お昼頃からは雨の予報。雨が振る前に撮影。

今日は私服のカットと雨の最中は屋内でセクシーカットの撮影

 

で、雨が止んだ後は、せんがくのPVカットの撮影。

曇り空でちょっと肌寒い中、みんな頑張ってくれました!ってか楽しそう!

セーラー服を脱ぎ捨てて水着になって海にダイブ! 青春だなー!

 

修学旅行なのでお揃いのセーラー服でパチリ! 
10月にカードになってゲームに実装される予定です!

 

で、最終日

晴れたー!!!!

晴れましたよ!!

今日の最初はお揃いのメイド水着で出張海の家! 

いやー。こんな海の家あったら通い詰めますよね。

ビールも美味しそうです!

メイドさんが作ってくれる焼きそばも食べたいっす!

 

お揃いのお宝お尻ショット!

 

お昼は自分たちで作った焼きそばです

この日はメイド水着の他、私服でのカップリングショットや、水着で楽しむショットなどを撮影!

こちらも最高のバックショット!

そんなわけで天候はいまいちでしたが、最高の沖縄ロケでした!

 

そして『メイドリーム』では7月11日から実装がはじまります!
『メイドリーム』ではログインボーナスではなんと!!! 
メイド水着のSSRカードをもらえちゃうんです!

しかも期間限定の海の家バージョンのPVも公開中です!

 

もちろん、集合カード以外にもたくさんのメイド水着を着た天使たちのカードが盛りだくさん! その一部をご紹介!


 

『先生、学校でしようよ』も5周年に合わせて随時実装とのこと! 

こちらもPV作成中です!

そして、沖縄ロケの大量OFFショットも公開しちゃいます!

――――――――――――

 

■メイドリーム:http://games.dmm.co.jp/detail/maidream/    
◉Twitter:@MaidreamStaff

■PC

<対応OS>
Windows 7/8/10
Mac OS 10.9.x 以降

<推奨ブラウザ>
Google Chrome 36以上
Firefox 34以上
Safari 7以上

Edge 20.1以上

■スマートフォン
iOS7.0以降のiPhone、iPodTouch
Android4.0以降のスマートフォン

価格:無料(ゲーム内課金あり)
メーカー:AV GAMES
著作権表記:©AV GAMES

—-

■先生、学校でしようよ:http://games.dmm.co.jp/detail/shiyouyo/

◉Twitter:@sengaku_staff

<推奨ブラウザ>
FireFox Ver32以上
Google Chrome Ver37以上
safari7以上
iPad/iPad mini iOS7 safari

メーカー  : AV GAMES
著作権表記 : © AV GAMES

 

タイトルとURLをコピーしました