deraT
maccos

【動画あり】AVアイドル☆羽咲みはるちゃんに聞いた『みはるでヌキたいなら、コレ見ときなさい!!』マイAVベスト3!! みはるんがタイトルを読み上げるだけでギン勃ち必至のめちゃシコBEST♥

wakuwaku1 honey deraT maccos

みはるんめちゃシコAV第2位は……?!

デラ記者 じゃあつづいてベスト2の発表をお願いしますっ!

みはるん はい! ベスト2は、、、えっと…、キス…みはるはキスが…すき?

デラ記者 またタイトル忘れちゃったのww?

みはるん エヘヘ(^o^)、だって…。

デラ記者 しょうがないなぁ(ここでまたカンペでヘルプ)

みはるん あっはい♪ 「みはるはキスが好きでたまらないの…」したとくちびると、、だえきがのーこーにからみあう、だえきだらだらぜんしんべろべろせーこー!です(キリッ)!

デラ記者 棒読みww。しかもまだちょっと間違ってる(笑)。でもタイトル聞いてるだけでこっちは半勃ちですよww。この作品の『ココ見とけ!』ポイントは?

「みはるはキスが好きでたまらないの…」舌と唇と唾液が濃厚に絡み合う涎ダラダ…

商品の詳細を見る

みはるん これは、わたしがこんなにキスをたくさん作品は初めてなんですけど、けっこう濃厚な感じで、もうダラダラと唾液をがんばって使った作品なので、見てほしいです♪

デラ記者 じゃあ、「みはる汁」がこうだらだらと…♥

みはるん そうなんですよ〜。それにたくさん、全身を舐めるっていうような感じです♥

 

デラ記者 ちなみにみはるちゃんは、キスは好きなの?

みはるん キスは…好き、ですね♥ 作品の中でも「キスは好き?」って言ってるんですけど、うん、好きです♪

デラ記者 じゃあこれも、持ってない人は即買い!ですね。

みはるん はい、ぜひ即買いでお願いします!

 

次ページ、いよいよ第1位発表〜!!

タイトルとURLをコピーしました