deraT
maccos

つぼみたんがビーチで生まれて初めての“アレ”にチャレンジ♪ でも腰が抜けてヘロヘロ状態に(゚д゚)!【つぼみたんとお散歩たんR】夏の水遊び満喫編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

鵠沼海岸でつぼみたんと一緒にスイカ割り♥

プールから鵠沼海岸へ移動したのは、どうしてもつぼみたんにやって欲しいことがあったからなのです! それはなにかと言いますと……

つぼみたん「わあ、スイカだ〜! これすっごくおっきいですね♪」

そう!夏のビーチ遊びの王道、スイカ割り〜♪ 今年の夏はつぼみたんとこれがやりたかった♥

ちなみにつぼみたん、スイカ割りは今まで一度もやったことないとのこと。早くもバットを持って張り切っています。

つぼみたん「ぶ~ん! 素振りこんな感じで大丈夫ですかね? 早くスイカ割りたーい♪」

やる気満々のつぼみたんに、さっそくゴルゴアイマスクを付けてもらいます。

つぼみたん「なーんにも、見えないです(TдT)」

さらにはぐるぐるバット10周を回ってもらってからスイカ割りスタート!

つぼみたんバ〜イ! もう目が回っちゃいます〜(TдT)!」

ぐるぐるバットをやるのも人生初めてということで、フラフラになりながら回り続けるつぼみたんww

おっと♥ 目が回ってるつぼみたんをよそに、思わぬ際どいショットをゲット♪

ようやくぐるぐるバット10周を終えて、スイカの方向へと向かうつぼみたんですが…

つぼみたん「あれれれ? からだがぁぁ…ぜんぜんまっすぐ進まないよ〜(TдT)!」

酔っぱらいのように右へ左へと大きくよろめくつぼみたん、だ、だいじょうぶかな?!

つぼみたん「いやーん、ズッコケちゃいました…ww」

つぼみたんのキレイな脚が砂まみれに。

つぼみたん「うぅ、スイカ割りけっこう難しいぃっ!」

腰抜け状態になりながらも、なんとか立ち上がるつぼみたん。さすが負けず嫌い!

ヘロヘロ状態でヨロヨロとスイカへと近づいていくつぼみたん。果たしてこんなへっぴり腰で見事スイカをぶった切ることができるのか?!?

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました