deraT
maccos

柔軟なボディを駆使した美しいポーズ・虹歩…スーパーのレジ係からストリッパーへと華麗なる転身〜“踊り子名鑑”Vol.2 〜

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

古い歴史を持つ風俗史の一端を担いつつも、どんどんとその数を減らしオールドファンを嘆かせているストリップ劇場

全国でも数少なくなった劇場で今も舞い続けるダンサーを紹介する“踊り子名鑑

第二回目は見た目の良さ、そして舞台内容の良さからファンはもちろん…
踊り子仲間や業界関係者にもファンが多い虹歩が登場

北国生まれの真っ白な肌に歩くだけでプルルンと揺れる柔らかそうFカップのおっぱいが舞台照明にはえる。

舞台内容も秀逸。ショーの内容も引き出しが多く、切ないストーリーやキレのある本格的なダンスで魅了するものまでこなし、見るものを飽きさせない。
今回取材のステージでは本格的なフラメンコを披露。華麗なステップで舞って見せた。
舞台終盤、柔軟なボディを駆使しての美しいポーズをきると場内に拍手が巻き起こる。
「今後もいろんな内容の舞台をやりたい。新しいモノにも挑戦していきたいです。是非、見に来て下さい」
所属の埼玉の名店「わらびミニ劇場」を起点に全国の劇場に出演。
虹歩(にじほ)2月23日生まれ。魚座。血液型O型。北海道出身。T153 B89(Fカップ)W60H89「自分では背中が好き。色っぽいと思っています札幌市内のスーパーでレジ係をしていた時にストリップへの転職を考えていた友達に付き合って劇場を見学し、その美しさに「自分もとなった。可愛い顔立ちに揺れるFカップでアッという間に人気者に。趣味は「韓国ドラマ鑑賞」男性のタイプは「とにかく優しくてわがままを聞いてくれる人が好きです差し入れには水が喜ばれる。
(撮影&取材 南野秀次
 
タイトルとURLをコピーしました