deraT
maccos

つぼみたんがビーチで生まれて初めての“アレ”にチャレンジ♪ でも腰が抜けてヘロヘロ状態に(゚д゚)!【つぼみたんとお散歩たんR】夏の水遊び満喫編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

プールで遊んだあとは近くの鵠沼海岸ビーチへ♪

ランチのあとプールでもう少しだけ遊んだあとは、辻堂市民公園プールのすぐ近くにある鵠沼海岸へ! ちなみに下はプールから上がる瞬間のつぼみたんが、ボンドガールみたいでカッコよかったので連続写真でどうぞ♪

つぼみたん「ふぅ、疲れました〜! もう1年分ぐらい泳いじゃった気分です」

つぼみたん、スタイル抜群だからこういうショットがやっぱり絵になるなぁ♥

つづいては鵠沼海岸にてちょっと夏のポートレート風ショットをパシャリ♪

嗚呼〜、ビーチで子供のようにはしゃぐつぼみたんを見ているだけで胸がキュンキュンしてしまうよ〜(TдT)。こんな天使とプライベートでビーチをお散歩できたら楽しいだろうなぁ♥ 

 

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました