deraT
maccos

【大量画像! レディマニアライブ速報フォトレポート!】AMATSUKA(天使もえちゃん)、天海つばさちゃん、栄川乃亜ちゃん、桐谷まつりちゃん、ここあんぬ(涼宮琴音ちゃん&若月まりあちゃん)、大和姫呂未ちゃん、七海ななちゃんが熱狂ライブを開催! 満員のフロアにサイリウムの華が咲き乱れる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「レディマニアvol.2」ライブレポート

7月にvol.1が行われ多くのファンを動員した「レディマニア」が早くもvol.2を開催! 
9月11日、東京・渋谷REXで行われたライブ「レディマニアvol.2」を大量画像でフォトレポート!

今回、出演したアーティストは大和姫呂未ちゃん、AMATSUKA(天使もえちゃん)、天海つばさちゃん、七海ななちゃんと初登場のここあんぬ(涼宮琴音ちゃん&若月まりあちゃん)、栄川乃亜ちゃん、桐谷まつりちゃんの8名7組。安定の実力者と新鮮さがミックスされた楽しみなメンバーです。司会はAVライターの麻雅庵さんが務めます。

まずはオープニングで全員が登場。期待と緊張の中、それぞれが自己紹介と意気込みを語ってくれました。

 

今回はライブ前にシンガーソングライターの大和姫呂未ちゃんが講師となり公開ボイストレーニングを披露。受講生は栄川乃亜ちゃん、桐谷まつりちゃん。講師から“リップロール(唇を合わせた状態で息を吹いて、唇をプルプルと振動させる練習法)”や“表情筋のトレーニング”をアドバイスされ実践。受講の結果は栄川乃亜ちゃんが80点、桐谷まつりちゃんが40点。まだまだレッスンの余地はありそうです(笑)。

 

トップバッターはここあんぬ(涼宮琴音ちゃん&若月まりあちゃん)。Kaoru Amane(沢尻エリカ)の『タイヨウのうた』とロックバンド・ミオヤマザキの『Hのすゝめ』を歌い、オープニングを盛り上げてくれました。

曲後「久しぶりで緊張した」と涼宮琴音ちゃん。今後もどんどんライブに出演して欲しいものです。

>>次のページ 栄川乃亜ちゃん、桐谷まつりちゃん、七海ななちゃんが登場!!

?ココまでの様子をフォトレポート

タイトルとURLをコピーしました