deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.9速報詳細レポート】きみと歩実、七菜原ココ、森保さな、青山はなの正式参加者に加え、瀬乃ひなた、北乃みれい、新垣智江、牧野れいな、成海夏季、白井ゆずか、前園ゆり、あけみみうがゲストで登場! 総勢12名がお祭り騒ぎ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ここからはファンからのアンケートに答えるコーナーに。

「いちばん濡れるプレイは?」の質問に「バックで耳をふさがれるのが好き」と七菜原ココちゃん。この答えに「だからヘッドホンをしているの?」とナイスなツッコミが。

「相手が『興奮しているな今日』って時はくる」と青山はなちゃん。常に大人の雰囲気が漂います。

「段階をちゃんと踏んでくる人」と正統派な答えをしたのは森保さなちゃん。

「今日の下着は?」のお約束的な質問には「水色!」ときみと歩実ちゃん。今日はいつも着用しているユ●クロの下着ではないそうです(笑)。

「黒字の花柄」とセクシーな下着を着用するのはお姉さんの青山はなちゃん。「レース!」と着ている洋服もレースの成海夏季ちゃん。

アンケートにはお悩み相談系もあり白熱しましたがタイムアップ!

後半も終了し私物プレゼン抽選会に。青山はなちゃんの着用済み下着や、きみと歩実ちゃんの洋服、七菜原ココちゃん愛用のヘッドホンなどがプレゼントされました。

そして、ここでサプライズ発表が。次回のvol.10は会場を約150人規模の新宿・ロフトプラスワンに変更し開催! これまで約半数の人数しか入れなく、チケットも即ソールドアウトでしたが、次回は10回記念ベントですので多くのファンが参加できます!

参加女優もこれまでのメンバーがなるべく総出演出来るように調整中。もしかしたらサプライズ中のサプライズゲストの参加もあるかもしれません。

今回はイベント最大12名の参加者が集まった泥酔ナイト。司会進行のきみと歩実ちゃんはあまり酔わずに見事に仕事を果たしました。その代わりフォロー宣言をした七菜原ココちゃんが若干、泥酔気味に。

こういった予想外の展開もあるから、泥酔ナイトは面白いんです。次回は10月25日に会場を変えさらにパワーアップして開催される予定! みなさんも一度、参加してみてはいかがでしょうか!
イベントの情報は女優さんのTwitterをフォローすれば後日発表されますので、フォローしてみてくださいね。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 
タイトルとURLをコピーしました