deraT

【インターネット生放送番組・セクステvol.15レポート!】川上奈々美、新垣智江、一ノ瀬恋、藤井林檎がオナニーの回数、男性のキュンキュンするところなどをぶっちゃけトーク!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「川上奈々美のセクステ」の第15回放送レポート

川上奈々美ちゃんが​​メーンパーソナリティを務め、セクシー業界の魅力をお届けするセクシー情報バラエティー「川上奈々美のセクステ」の第15回放送が6月16日に開催。

今回の出演者は準レギュラー(セクステガール)の​新垣智江ちゃんと、番組初登場の一ノ瀬恋ちゃん、藤井林檎ちゃんとフレッシュなメンバーが集まりました。

出演者の挨拶と乾杯が行われ番組がスタート! まずは初登場者の登竜門と位置付けられている「官能小説ピロピロタイム」が行われます。

「いちばん人気のコーナーになっています。今回は恋ちゃんと林檎ちゃんに恥ずかしい企画に挑戦してもらいます。官能小説を2人に読んでもらって、その興奮度に合わせて、お客さんがピーと笛を吹きます」とコーナー説明をする奈々美ちゃん。

まずは新人の林檎ちゃんからチャレンジ。「がんばりんごします」と独自の林檎語を駆使するのが林檎ちゃんの特徴です。

官能小説を懸命に朗読しますが「アニメ声なので入ってこないなあ」と一旦、朗読をストップさせる奈々美ちゃん。さらに漢字が読めなくて、奈々美ちゃんに読み方を教えてもらう林檎ちゃんとハプニングの連続!

漢字が読めない林檎ちゃんに「台本読めるんですかね?」と鋭く乾いたツッコミを入れる智江ちゃん(笑)。

朗読を終えた林檎ちゃんは「(官能小説を)書いた人に申し訳ない」と上手く朗読できなかったことを反省しますが、観客は終始、ピー! ピー!と大興奮していました。

 

続いて恋ちゃんが朗読に挑戦。「漢字が不安なんですけど・・・」と言いつつも、「秘密の花を見せて」、「もっとイジメて」とセクシーに朗読。観客も笛を鳴らし大興奮。体が火照ったのか、緊張したのか「読んでみて、汗が止まらない」と感想を漏らす恋ちゃん。

2人の頑張りに「いやー! 興奮した!」と絶賛する奈々美ちゃん。ニコ生視聴者にどちらの朗読が興奮したかアンケートを取ると、お互い50%で引き分けになりました。

 

後半は「マインズ娘にこれを聞きたい!」と称し質問コーナーに移ります。

恋ちゃんには「朝起きて男になっていたらMake it!の誰と付き合いたいか?」の質問が。これには「北乃みれいです。個人的にはあけみみうさんみたいな高根の花にいきたいんですけど」と回答。でも、みれいちゃんと仲がいい様子のツイートがしばしば見られるので、本命はみれいちゃんじゃないでしょうか。

同じMake it!メンバーの智江ちゃんにも聞くと「やっぱ、みうみう(あけみみう)です。大人気なんですよメンバーの中で」と百合っぽい発言も飛び出します。

逆に恋ちゃんから出演者に「男性のどこにキュンキュンする?」のかと質問があります。

林檎ちゃんは「みんなコンプレックスってあるじゃないですか。それを気にしている姿にキュンキュンする」とコメント。

智江ちゃんは「Tシャツから見える鎖骨が好き」とのこと。

恋ちゃん自身は「パッと見にはないんです。(セックスを)やっちゃって気づく。下心しかないんです自分は(笑)。エッチでは(男性器が)ピクッてするのや、血管の感じを見るとすごいヤル気って思いキュンキュンする」とのこと。

 

林檎ちゃんからは「AVを始めて乳首に変化はあったか?」の質問があります。

すると奈々美ちゃんは「長くなったような気がして、測る癖があって1、2ミリ伸びた」とコメント。「全くない」とは智江ちゃん。「言われてみれば、デビューする前よりも主張が激しくなっている。豆感がすごい」と恋ちゃん。

「AVで開発されたところ」を聞かれると、「乳首ですね。めちゃめちゃ敏感になりました。舌でチョロチョロして欲しい」と智江ちゃん。「潮を噴くとかは初めての経験」と恋ちゃん。

「オナニーは何回が止め時か?」という女性特有の悩みを質問するのは智江ちゃん。自身は「私は1回イッたら、しばらくできないんです」とコメント。

「基本は1回やって寝る。たまっている夜はひとりなのに『やめて! やめて! あ~!』って声を出している(笑)」と奈々美ちゃん。

「私も1回イッたら休憩します。30分経ったら再開します。1日のマックスは5回」と恋ちゃん。

「10秒くらいでイケるから、回数じゃなくて時間を決めてやる」という独自のルールがあるのは林檎ちゃん。

こうして観客や視聴者、そして出演者同士の質問タイムも盛り上がり、60分のニコ生番組はあっという間に終了。

初登場の2人に感想を聞くと、「楽しかったです。みんなヘンタイだから、オープンに話せていい場だなあ」と喜ぶ林檎ちゃん。

「楽しいですね。めちゃくちゃラフじゃないですか。いい感じにストレス発散の場になりました」とこちらも大満足の恋ちゃん。

2人ともまた登場して欲しいですね!

最後は奈々美ちゃんが7月1日から20日まで東京・浅草ロック座のステージに登場すると告知。番組ではいつもひょうきんな奈々美ちゃんですが、セクシー女優の真骨頂を発揮する舞台に登場! 必見の公演となりますので、ぜひ見に行きましょう!

次回のセクステ開催は近日ツイッターで発表されます。どんなゲストが出るのか楽しみに待ちましょう!

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました