deraT
maccos

【リーダー・阿部乃みく独占動画コメントあり!】TIF、名古屋、大阪、台湾のビッグライブを成功させたマシュマロ3d+が新曲を引っさげて本拠地凱旋ライブ! 連続チケット完売伝説は更新中!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ここで撮影タイムを挟み後半へ。

後半は『あいうえお兄ちゃん』、『放課後バケーション』を立て続けに披露。この辺を聞くと、いつものマシュマロ3d+が戻って来た! と実感出来ます。

最後はWE ARE THE FAMILYを歌いライブは終了…かと思いきや、怒涛の「マシュマロ!」コールが会場に響き渡ります。

また、水嶋アリスちゃんの誕生日が95日ということもあり「ソーダ!」コールも! 青いサイリウムが会場全体を照らします。

コールに答えて再登場した水嶋アリスちゃんは「95日に20歳から20歳になりました! 永遠に20歳だからいいんだ!」とコメント。続けて「マシュマロに入って初めての誕生日で嬉しいです。これからもよろしくお願いします」と喜びを露わに。阿部乃カメラマンがファンとの写真をステージ上から撮ってくれました。

アンコールは『激アツハート YES,I LOVE YOUと再び新曲の『もっとぎゅっとForeverを全力で熱唱! 2か月ぶりの東京凱旋ライブを成功させました。

新宿レフカダを飛び出し、外部でのライブを大成功させたマシュマロ3d+。そのパワーを見せつけられた圧巻のライブでした!

そして、マシュマロ3d+のリーダー・阿部乃みくちゃんがビビアンの作品の撮影秘話や見どころ、新曲『もっとぎゅっとForever』の意気込みを語ってくれました! ぜひご覧ください!

- YouTube

(撮影・取材 KKフォトグラフ

>>その他の画像は次のページに掲載!!

タイトルとURLをコピーしました