deraT
maccos

【動画連載コラム♪】どうぶつ大好きなつぼみたんが、 初めてのゾウさんエサやり体験に激萌え♥【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

シカさんの◯◯◯に思わず顔をしかめるつぼみたんww

とりあえず、午後から参加できるゾウさんへのエサやり体験を目指ししつつ、途中で見つけたどうぶつさん達を見学しながら進むことに。

いったん気になるどうぶつの解説文を見つけると、食い入るように読み始めるつぼみたん。やっぱり根っから好奇心が旺盛なのかな。

お次はフクロウさんの檻の中へ。トンネルをくぐって生態展示形式で覗けるようです。

つぼみたん「あっ、フクロウさん見つけました〜!! あっ、こっち見た! カワイイ〜♥」

かなり好きだというフクロウを見つけて、カワイイ連発のつぼみたん。そういえば以前ふくろうカフェに行ったときも、つぼみたんのテンション半端なかったですね〜(^o^)!

★★★懐かしのつぼみたんinふくろうカフェ↓↓★★★

【動画連載コラム♪】天使☆つぼみたんと新宿周辺をお散歩たん♥ 巨大ふくろうさんを前につぼみたんが貞子状態に?!【つぼみたんとお散歩たん♥R②(後編)】プレゼントもあるよ♪

残念ながらフクロウさんはあんまりカメラに収められなかったけど、つぼみたんのリアクションはたっぷり押さえたので、詳しくはページ最後の動画でご確認を♪

つぼみたん「あっ、いたっ! すごーい、こんなに近くにいる!!」

つぎにつぼみたんが、注目しているどうぶつさんはこちら!

リスさんです! たしかにちっこくてカワイイ(^o^)♥

つぼみたん「カワイイかわいい♥ わあ、なんか食べてますよぉ♪ かわいい〜!」

つぼみたん「わあ、そこらじゅうにリスくんがいる!もうここは、シアワセ空間ですね♥」

リスくんにキュンキュンした後は、となりのシカ&タヌキの檻に入ったのですが。。。。

つぼみたん「うぅぅうう、、、く、く、臭い! 臭いです(T_T)」

食べ物が良いせいなのか、あまりにも香ばしい臭いを放つ鹿のフンに、思わず顔をしかめるつぼみたんww。確かに鼻がひん曲がるほど臭かったです。。

 

次ページへ(^o^)!

タイトルとURLをコピーしました