deraT
maccos

【動画連載コラム♪】どうぶつ大好きなつぼみたんが、 初めてのゾウさんエサやり体験に激萌え♥【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人生初のゾウさんエサやり体験に感動のつぼみたん♪

入り口から15分ほど歩くと、お目当てのゾウさんエサやりスポットに到着〜!

つぼみたん「わーい、ゾウさん見つけました〜! ゾウにエサをあげるなんてもちろん初めてです((o(´∀`)o))ワクワク!」

限定25組みのエサやりチケットも手に入れ、飼育員の説明に熱心に聞き入るつぼみたん。

アフリカゾウだけあって、間近で見るとかなりの迫力です((((;゚Д゚)))!!!

つぼみたん「ひぇえ〜(TдT)! ゾウさん、、、おおっきいですね!」

目の前のゾウさんにちょっとビビりつつも、巨大な竹串でエサやりに果敢にチャレンジ!

つぼみたん「ひえええ、すごーい! スゴいですっ!!!」

これゾウさんと戦ってるようにも見えますが(笑)、ゾウのアイちゃん♀にエサをかっさらわれた瞬間ですww

つぎは同じく♀のキョウコちゃんにエサをあげます。

つぼみたん「はい、あげるっ♥ はやあああ、食べてくれた〜! スゴーイ、ありがとう♥」

つぼみたん「鼻でエサを持っていくときの力強い感じが竹串ごしに伝わって、キュンとしました♥」

一瞬のエサやり体験でしたが、ゾウさんに食べてもらえてかなりキュンキュンしたというつぼみたん。喜んでもらえて良かったです(^o^)!

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました