deraT
maccos

【SEXしたのは1回のみSOD新人現役女子大生・竹田ゆめインタビュー】「このお仕事で稼いだお金は全部貯金してるんです」「男性とイチャイチャした経験もないからどうすればいいのかわからなかったんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

「竹田ゆめ 恥ずかしすぎる初体験 4SEX240分 初イキっ!」

男性といちゃいちゃするのは撮影が初体験だったんです

──そこまで考える女の子はいないですよ! 

竹田 撮影自体は、もう緊張しちゃってパニックでした。頭の中が真っ白で、ひたすら笑ってました。何されても笑ってたと思います。

──それはちょっと不気味かも(笑)。でも、つい笑っちゃうのはわかりますね。

竹田 終わってからも、これじゃ使い物にならないからって、また一から撮り直しになったらどうしようって思ってました。

──もう徹底して自信がないんですね(笑)。さすがに、気持ちよくなる余裕はなさそうですね。

竹田 それどころじゃなかったです。でも、もう二本目も撮影したのですが、こちらは少しよかったです。男優さんと、いちゃいちゃな感じでしたんですけど、今まで経験ないから、どうしていいのかわからなかったんですよね。

──ああ、ちゃんと男性とつきあったことないから、これが人生で初めてのいちゃいちゃ体験だったのか!

竹田 女性にここまで優しくできるなんて男優さんってプロだなって思いました。

──いや、本当は、男性はみんな優しいんですよ…。

■今どきの「AV女優」らしさのない草食系女子(笑)。そこがなんとも魅力的でした! (安田理央)

たけだ・ゆめ
T154/B81(C)W56H83
1995年6月20日生まれ 南アルプス出身 元野球部マネージャー 現役大学4年生
趣味・特技:読書、映画鑑賞
◉Twitter;@yume_takeda

(掲載:「月刊DMM」2017年12月号 インタビュー:安田理央)

関連商品

竹田ゆめ 恥ずかしすぎる初体験 4SEX240分 初イキっ!

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました