deraT
maccos

【辻さくらインタビュー】ランジェリー姿でエロい動画をアップしていたYouTuberがBANをきっかけにセクシー女優に転身!その中身は想像以上に下ネタ大好きなあざとエロい女子!「男優さんのSEXは凄かったです! これがセクシー男優さんは優してく激しいんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

ムーディーズより41日に「自前の下着動画を宣伝したのが超エロすぎて垢BANされた FカップおっぱいYoTue(普段は下着屋のお姉さん)乳首&マ●コ丸出しで凄イキAVデビュー!! 辻さくら」AVデビューをはたした辻さくらちゃん。AVでのSEXで男優さんに感動した話や、超絶興奮した話をエロい雰囲気そのままに語ってくれました。(全2回・前編)

BANされて承認欲求が抑えられなくてセクシー女優になりました!」

辻さくら(以下辻)辻さくらで~す! よろしくお願いします。

── よろしくお願いします。Youtuberなんですよね。

辻 でもBANされたんです。アカウントが無くなって、こっち(AV)に来たんです。

── ショックですか??

辻 ショックですよ。20万人もフォロワーがいて、それで美味しいご飯を食べさせてもらっていたんですから……

── 下着屋のお姉さんという肩書ですが、実際に働いていたんですか?

辻 もちろん働いていました。

── アパレルって、自社ブランドの服を買わされたりしますが、下着も同じなの?

辻 それは同じですね。そもそもその下着が好きだったので。働いていたし、着けているのも嬉しかったです。高いは高いブランドだったんですが、YouTubeでの副収入があったので大丈夫でした。

── BANがきっかけで、AVデビューなんですかね。

辻 そうですね。YouTubeの時に下着を紹介したくてエッチめな動画になってしまって、それでBANされたんですが、その時のコメントで「可愛いね」とか「胸大きいね」とか、いっぱい来たんです。「いいね」もいっぱいもらって再生数もいっぱいあったんです。それが無くなっちゃって、寂しいなと思っていたわけです。それで……承認欲求ですかね。それでセクシー女優になりました。

── 実際のところ、AVって観てました?

辻 観てました! 可愛い子を観るのが好きでした。好きなセクシー女優さんは、野々浦暖ちゃんです。あと朝日奈かれんちゃんにお会いしたことがあるんですが、可愛くていい子で好きです。

あと「みっぴぃな(跡美しゅりちゃんプロデュースのセクシーアイドルユニット)」に入りたいです!

── そういう活動もしたい人なの? アイドルなの好き? 好きなアイドルを教えてください。

辻 「わーすた」が好きです。アニメが好きで、そのアニメの主題歌を歌っているところから知りまして、そこから好きになりました。戦慄かなの姉妹の「femme fatale」好きですね。地下アイドルとかもいろいろ好きでした。

── けっこういろいろなアイドル好きですね。オタかつもしていたんだ。

辻 コロナ禍になって行けてないんですが、ライブ行ってました。アイドルも好きで、カラオケも好きで、子どもの時にダンスもやっていたので、AV活動に余裕ができてきたら、そういうセクシーアイドル活動もしてみたいなと思います。セクシー女優もアイドル性が必要だと思います。

── 今、イベントが難しいことになっていますが、やってみたい?

辻 やってみたいです! 絶対にファンのみなさんとお会いしたいし、お話がしたいし、ハートマークを一緒に作りたいし、触りたいです!

「見られていた快感を思い出して、家でオナニーをするんです」

── AV撮影のお話を聞いていきましょうか。撮影の前日は寝れましたか?

辻 どうだったかな……「早く寝なきゃ」と思っていたような気がします。いつも塗らないような美容液を塗ったり……

── 目をつむっても寝れなかったわけだ。

辻 はい。「あ、ストレッチしておこう」とか思いついて、ストレッチしちゃったり、全然寝られなかったです。いろいろなことをして、明るくなってからやっと寝ました。

── みんなそんな感じだから安心してください。緊張を引きずって現場インしたわけだ。

辻 メイクさんにメイクしてもらったんですが、それこそママにしてもらった以来だったので、嬉しかったです。

── 準備ができてカメラ前に立ったわけですが、YouTubeをしていたから慣れていたんじゃない?

辻 でも、YouTubeは私ひとりだったので。男優さんとか監督さんやスタッフさんなどたくさんの人がいる前で、私が恥ずかしい格好をしてというのは、初めてだったので、普通に恥ずかしかったです。

── その緊張がとけたのはいつぐらい? 男優さんが登場したくらいとか。

辻 その段階はまだまだバクバクでした。

── ジッと目を見られてチューされたくらい?(さくらちゃんの表情を見て)エロい思い出し笑顔をするねぇ(笑)。

辻 えへへへ(笑)。

── どうでした?

辻 凄かった! これがセクシー男優さんなんだと思いました。

── これまで経験したSEXと何が違うと思いますか?

辻 扱い方とか。優しいのに激しいみたいな感じ。カメラに映らない部分でも、「よしよし」とかあって。

── 頭から終わりまで、ずっと優しい?

辻 はい、ずっと。だけど激しいというのがいいです。激しく責められているんですが、痛くないというもの重要ですね。あれを真似をするのは難しいと思います。

── 指マンする時とか、二の腕とかは筋肉を使っているように力んでいるけれど、実際は指先をちょいちょいと弄っているだけだもんね。潮吹きしました?

辻 しました! 初めてだったのでびっくりしました! 「潮って本当に出るんだ」って思いましたね。友達に「ハメ潮」を吹く人はいたんですけど、自分はなかったので。

── SEXを撮影されている興奮ってあるんですか? YouTuberだったわけだし、撮られることの快感のようなものは知っているかと思うんですが。

辻 ありますよ! YouTubeの場合は、ネット回線を通して、間接的に見られているわけですが、撮影の場合は、直接スタッフのみなさんに見られているわけだから、「見られてる!」って興奮しました。

── 現場でも興奮して、その撮影されたものを、ファンに見られていると思ったらたまらない?

辻 びしゃびしゃですよ(笑)。その想像でオナニーしますよ。

タイトルとURLをコピーしました